Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『ZUND-BAR』@厚木七沢温泉

2005-01-18 15:49:41 | Restaurant&Cafe - 湘南
アイバミカさんのblogに「激うまラーメンスペシャル ラーメンランキング2005」のことが書いてあったので、チェックしてみたら横浜ランキングの2位に友だちのお店『ZUND-BAR』が入ってた。
おめでとう!!!

といっても未だに私は行ったことはないのだぁ。。。
厚木の七沢温泉にあって、この前も七沢温泉のお湯がすごいつるつるになっていいという話を聞いたので、行きたいモードになっているんだけど、週末134の渋滞を考えるとなかなかねぇ。でも今週末箱根の天山へ行く予定なので、行ってみようかなぁ~

恵比寿にある『AFURI(阿夫利)』は、この『ZUND-BAR』の2号店です☆

最近は朝4時までOPENしているらしいので、飲んだ後にも梅の入ったさっぱりしたメニューがあるのでおすすめです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AFURI (Tonomura)
2005-01-19 13:43:32
AFURIはおいしかたです!塩ラーメンさいこう!
返信する
梅・・・! (アイバミカ)
2005-01-19 14:19:44
こんにちは☆

恵比寿で朝4時で梅入りですか。最高♪

早速チェックしました。わ~い有り難うございます☆
返信する
Unknown (Yuka)
2005-01-19 16:24:34
>Tonomuraさん

今度ランチにいこーね!with Tomoyo



>アイバミカさん

ぜひ行ってみてね☆
返信する
羨ましいなぁぁ (hirokubo777)
2005-01-19 21:29:49
>>友だちのお店『ZUND-BAR』が入ってた。



 このお店はつくば市から行きました。2回も!!

ラーメンも抜きん出て美味しいし、デザートも凝ってて片道3時間掛けても、いっぱい満足出来ました。



 『ZUND-BAR』で働けるお友達が羨ましいなぁぁ



>>恵比寿にある『AFURI(阿夫利)』



 ここなら近いし恵比寿にはたまに外勤で行くので寄ってみたいナ!!

返信する
Unknown (satoe)
2005-01-19 23:09:23
温泉かぁ。いいなー寒い寒いとか言いながら温泉って風情があるよねー!温泉行きたいと思うさとえは最近少しお疲れモードです。ふぅ
返信する
Unknown (Yuka)
2005-01-20 11:22:08
>hirokubo777さん

つくばからというと、一日がかりですね。

デザートを食べてみたくて。。。

たしか、パティシエがいたはずです。

お友だちは、働いているというか立ち上げた人です。



>satoeちゃん

山形の温泉入りたいなぁ~。

小学生のときは毎年スキー合宿で蔵王に行っていたからイオウの温泉がなつかしいな!
返信する