Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

blogのお引越し☆

2008-04-06 16:09:03 | Lifestyle
このblogを始めて5年が経ちました。

といっても、スタートしたころは何を書けばよいのかわからず文章も下手で内容も行ったお店を書く程度でたま~に更新する程度でした。

その1年後(2004年3月)くらいから少しずつ日常のことを書くようになり自分をみるようになってきたのかなぁ~?

そして、ママの病気がわかった2004年10月

そのころから病気、健康、代替療法などカラダとココロに関する勉強を始めできるころから自分に取り入れてきた。

食生活、片付け、ヨガ、アロマetc...

あれから3年半

ざっとどんなこと書いてきたのか振り返ってみた。

blogと共にすごい成長してきたなぁ~と。

書き始めたときは、ライフスタイリストという言葉は自分のボキャブラリーの中になかったし、ヨガを教えることになるなんてまったく想像していなかった。

そして多くの方に私のblogをみていただけるなんて思ってもみなかった。

そこから私の企画したイベントやヨガへいらしてくれる方がでてくるなんてことも。

このblogを通して出会った多くの方々のおかげでここまでこれたんだよね。

心から感謝しています。

あるときからプライベートなことをこのblogでは書けなくなり、2007年からはmixiの日記を中心にしてしまったためこのblogの更新頻度が減りあまり日常のことを書かなくなりイベントなどの案内ばかりになってしまってました。

要所要所では、感じたことなど書いてきたけど

会社を辞めて7ヶ月

ライフスタイリストとして独立していくと決めたけれど、まだそのやり方がわからずこの7ヶ月間いろいろな方と接してきて私オリジナルのやり方を模索してきた。

私のやるべきこと

やっと見えました。

気持ちを新たにスタートするために、牡羊座の新月の今日blogも新たにしスタートすることにしました。

◆Beach Side Living
http://blog.beach-side-living.com/

ヨガに関するblogは
◆Beach Side Living - Yoga -
http://yoga.beach-side-living.com/

書きながら少し変わっていくと思いますが、イベントなどの案内は下記のblogでご案内していく予定です。

◆Beach Side Living - information -
http://info.beach-side-living.com/

Webサイト

◆Baech Side Living - Kamakura -
http://www.beach-side-living.com/

今後ともよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る