Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

3月もおしまい

2008-03-31 23:58:19 | Lifestyle
もう今年も3ヶ月終わってしまいました。

1月からの私は変化のスピードが速く、1週間が1ヶ月と感じるくらい。

3月は、とても影響力のある新しい出会いがあったり、すべてのことがつながる不思議なことがたくさん起こりました。

今年になってから、いろんなキーワードや感じたこと、夢に出てきたことなどメモするようにしてるんだけど3ヶ月経ってそれらにつながりが出てきました。

先週は大きなものを手放したし、2月からスタートしたカウンセリングでの変化もいろいろでてきたり、最近は以前読んだ本を読み返してるんだけど、今まさに知りたいことや起こっていることに関することが書かれているものが次々と目に留まります。

過去何回か夢について書いたことあるんだけど、私は年に1、2回くらいしか夢をみなかったのに今年は現実とつながる夢をちょくちょくみています。

同じ夢を2回みて同じところで目がさめたり、夢に出てきたパワーストーンが3つあったんだけどそのうち2つは私の持っているもので、もう一つはどんな石なのか色やカタチを石やさんで話していたらそれあるよ!と言われみてみたら、まさにその夢にでてきたものでした。

そしてその3つの意味をチェックしてみると、ここ最近起こっていることに関するメッセージが書かれていました。

石に関しては、まだまだ詳しくないけれどこういうつながりを感じるようになると身近に感じてきますね。

そのときの自分を確認するのにもいいツールです。

1月にとても気になるものがありブレスを作成したんだけど、意味はよくわからずしていると詳しい友達がいろいろと教えてくれました。

これまた夢とつながるもの

3月の後半から流れが変わる予感がしてたんだけど、その流れに合わせて気になる石が出てきたのでブレスを作りました。

ここにもまたつながるストーリーが、、、

今月の初めのマナカードは、”HULU”でした。

これは、”羽”という意味なんだけど羽があるから飛べるんだよという意味があり、しり込みしないでやれば大丈夫!という感じかなぁ~?

確かに羽ばたくことができたよね!

新たな道が開かれた。

で、どんな1ヶ月だったのかカードをひいてみました。

出てきたカードは"PU'OLO"

キーワードは”解放”

注意を向けなくてはならないものに目を向け、そうでないものを手放すというもの。

これまたぴったりなカード

大きなものを手放したもんね☆

桜も満開、明日から4月♪

さてさて今月はどんな1ヶ月になるかなぁ~???

このblogも5年になる。

他にも増えたけど、mixiの日記を書き始めてからここでは案内みたいのが多くなってきちゃったからそろそろお引越しするかな?

サイトのOPENと合わせて検討中です!

最新の画像もっと見る