Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

湘南スタイル別冊 woman

2008-02-07 22:22:02 | Lifestyle
いつもCafe de Yogaやワークショップなどでお世話になっているカフェ坂ノ下のオーナーMaiちゃんが明日発売の湘南スタイルの別冊『woman』のワーキングウーマンで取り上げられていて、そこの私もちょこっと登場させてもらいました。

小さい写真かなぁと思ったら4ページにも渡って紹介されているので、かなり大きな写真でした。

みんないい感じで撮れてますねぇ~♪

<cetner>

本屋さんへ行ったら手に取ってみてくださいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (こず)
2008-03-11 02:11:46
ミクシーから飛んできました♪
今度明治でのヨガに参加しようと思っているモノです。

この雑誌、読みました!!
そこにゆかさんも写っておられたのですねっ
何だか不思議な想いで初コメントさせて頂きました。

坂の下は、この記事の以前から気になっていて、
すっごくすっごく行きたいカフェのひとつです。
(友人の会社がここでパーティーしたりしてましたが、まだ私は行ったことがないのです…)

こちらでヨガもやっていたりするのですか?!
興味津々ですっ



返信する
初めまして! (Yuka)
2008-03-11 23:57:47
>こずさん
コメントありがとうございます☆

woman見ていただいたのですね!

カフェでは、一般クラスを木曜日の10時半からやってます。

ちかじかどこかでお会いできるかな?

楽しみにしてま~す♪
返信する