Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

AW Kitchen@中目黒

2006-02-27 17:29:17 | Italian & French
12月に行った中目黒のAW Kitchenへaiと行ってきましたぁ~。

まず始めに飲み物は、この前と同じくフレッシュなしょうがエール
ピリッとからくておいしい♪

メニューを決めている間イカ墨のバケットと、今回はポークのパテみたいなもの(ちゃんと聞くの忘れちゃった)がでてきました。

私は今回は二回目なので、違うメニューをと思ったのだけど今回いっしょに行った友だちは初めてだったのでお店の人の強いおすすめで、定番おすすめのメニューバーニャカウダアラビアータをまたオーダーしました。



みどりや赤の大根があったり、おもしろい葉っぱがあったりしました。(って子どもみたいな表現?)

前菜に、しまあじのカルパッチョでよかったのかな?
アスパラをまいてあって、上にトマトをゼリー状にしたものがのってて初めて食べる味でした。



パスタは、2品アラビアータは前回と同じなので写真はとらなかったのだけど
こちらはジャガイモとインゲンのジェノベーゼ
メニューに書いてあったパスタはアラビアータと同じ、う~んなんだったっけ???
だったけど同じじゃつまらないので他のパスタに変えてもらいました。
これまた名前忘れちゃった。。。



メインはお肉にしたんだけど、Limettaかたつむりで食べられるいちぼがありましたぁ~♪


ソースが二種類とハーブがまざったお塩とお好みで!

ちょうどいい感じにお腹がいっぱいになってきたけど、
ヘビーじゃないのでデザートも行けそうということで今回は、
上の写真がイチゴのパンナコッタ

こっちはグレープフルーツのクレームブリュレです☆


今回もフレッシュハーブティーと共に♪

携帯新しくして設定がいまいちまだうまくできていないので、
写真がぼけてますが、、、

今回は前回と違う人が接客してくれたんだけど、
とてもいい感じの人でした。
次回からは指名させてもーらおっと!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおいしそうなものを!! (ゆう)
2006-02-27 23:02:29
食べてますねぇ~!

楽しんでますねぇ~!!



おいらには食べ足りない量ざんすっ…ねぇ~
返信する
Unknown (ai)
2006-02-28 00:38:18
ここは本当に気に入ってしまった。ヤバイ。

ちょっとお高めだけど、本当に価値があるよねー!

毎週行きたいいいい・・・いいい
返信する
Unknown (Yuka )
2006-02-28 10:45:33
>ゆう

食べすぎぃ~?

楽しみすぎぃ~?



これは一人分にわけてもらった量だよぉ~。

大食いのゆうには足らないかなぁ?



ゆっくり食べればお腹いっぱいになるョ☆



>ai

よかったでしょぉ~

味、サービス共に○だよね☆

混んでるから時間制限があるのが、ちょっと。。。だけど。
返信する
Unknown (cerises)
2006-03-07 16:31:20
うわぁ~!

相変わらず美味しそう♪

私もまた行きたい~!!(笑)

気になるMENUがたくさんありますね。

返信する
今回は (Yuka)
2006-03-07 17:04:06
>cerisesさん

サービスしてくれた人と仲良くなったので、

次回はムリなお願いも聞いてくれるかも?



たっぷり時間をとって行きたいなぁ~



返信する
Unknown (cerises)
2006-03-08 15:25:31
では、ボールダーの打ち上げはAWキッチンで!(笑)

たしかに、ゆっくり味わいたいですよね・・・。

前もって予約をしておけば大丈夫なんですかねぇ???
返信する
そうしよう☆ (Yuka)
2006-03-08 17:03:44
予定たてたら連絡して聞いてみるよ!

表参道にある姉妹店も気になるよね?



あっ、話したっけ?

私が最近お気に入りで行ってる鎌倉のお店のオーナーはここのオーナーが師匠なんだってぇ~
返信する
Unknown (cerises)
2006-03-09 13:44:57
はい☆表参道のも気になりますねぇ~!!

次回は表参道でもいいかも!



鎌倉のお店も繋がっているなんてスゴ~イ♪

(あ、でもこのオーナーの話、鎌倉のお店の記事のときにyukaさん、書いてたかも!)

ここも気になっちゃうなぁ~!
返信する
そうそう (Yuka)
2006-03-09 15:29:10
>cerisesさん

書いてたよ!

明日も行くんだぁ~。

取材でだけどね☆
返信する