Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

広島風お好み焼き『かたつむり』@鵠沼海岸

2005-02-18 16:39:41 | Restaurant&Cafe - 湘南
鎌倉材木座にある『かたつむり』には昔行ったことがあったけど、鵠沼海岸にあるのは知らなかった。

以前からその前の道を通っていたときに、ケーキ屋さんかな?と思っていて、入ってみたいなぁと思っていたところでした。パパがOPENしたてのころ何回か行っていたらしく、広島焼きが食べたいというので行ってみた。

お母さんと娘さんでやっていて、目の前の大きな鉄板で焼いてくれる。アットホームな感じのところだ。
なんだっけなぁ?山形だったかな?どっかのステーキがメニューにあるんだけど、それがとってもおいしかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね! (ひろえ)
2005-02-20 01:16:24
ゆかさん、おひさしぶりです!こちらには初めて書かせていただきます!

広島には数年前に行って広島やきも大好きです。

少し遠いけどいつかそのお店も行ってみたいです!



それから、遅くなってしまったけどお母さんのこと

ご愁傷さまでした・・。ゆっくりがんばっていってくださいね・・。



今年こそお食事いきましょう。
返信する
おひさしぶりです☆ (Yuka)
2005-02-22 15:43:28
>ひろえさん、

ごぶさたです。コメントありがとうございます!

ホント今年こそお食事へ行って、ゆっくりお話ししましょうね☆
返信する