ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

IRIS-アイリスー(2009年 全20話) 121 NO.2

2010-11-11 06:42:54 | 韓国ドラマあ
ブロックバスター諜報アクションドラマ

『IRIS-アイリスー』






イ・ビョンホンssi(キム・ヒョンジュン役)は





11話で放映された聖堂の銃撃シーン撮影で目に負傷を負いました。

ドラマ出演は、2003年のSBS『オールイン』以降6年ぶり。



キム・テヒさん(チェ・スンヒ役)は





5年ぶりにテレビドラマに復帰。

デビュー以来初めてボブカットにしました。美人はどんな髪型も似合いますね。

ドラマで着用していた時計はルイ・ヴィトンが属しているLVMHグループ

フランス名品”FRED”の ”Move1ウォッチ”で、別名”キム・テヒ時計”と呼ばれました。






チョン・ジュノssi(チン・サウ役)は





キャラクター変身のため、短期間で7kg減量。

7kgってそう簡単には減らせないですよね。



キム・ソヨンさん(キム・ソンファ役)は



ソンファ@『アイリス』ジュヒ@『食客』


『食客』で大人の女性ユン・ジュヒ役の人だったとは・・・

髪型が違って、イメージが違うので気がつきませんでした。


日本人も出演していました。

ユミン:笛木優子さん(佐藤エリコ役)





2003年『オールイン』以来、ビョンホンssiと2度目の共演。

近年、日本で活動していて韓国には4年ぶりの復帰。

他にも、美山加恋ちゃん白竜さんもいましたね。





受賞

「第46回百想芸術大賞」

TV部門作品賞ドラマ部門受賞・・・『アイリス』
男子最優秀演技賞・・・イ・ビョンホンssi


「2009国会大賞」

特別賞受賞・・・イ・ビョンホンssi、キム・テヒさん


「第4回A-アワード」

スタイル部門賞受賞・・・イ・ビョンホンssi


最新の画像もっと見る