ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

近況報告

2012-06-05 23:35:45 | 日記
 お久しぶりです
久々に自分のブログを見てびっくり!
テンプレートがめちゃんこシンプルに変わっていて・・・
60日間更新していないと自動的にそうなっちゃうそうで・・・
なのでちょっと更新することにしました。

韓国ドラマの1日に見る本数は少し減ったものの、
毎日欠かさず見ています。
実は、ずいぶん前からアメーバピグライフに
嵌っていまして、こちらの方に来る気力が
失せていたのです。毎日せっせと庭造りなんて言うと
かっこいいけど、実情はクエストをこなしていくのに
必死。おまけについ先日、アイランドもオープンして
無人島での島造りまで手を出してしまい、
益々多忙な日々になってしまいました。。
アメーバピグをやっている人は「わかるわかる」と
共感していただけると思いますが
やっていない人にとっては、何のこっちゃ
てな感じですね。
劇団ひとりさんとサエコさんのTVCM、
ご覧になった方も多いと思います。
でも、小学生のID乗っ取り事件が起きて世間を騒がせてから
見ていない気が・・・CM自粛しているのかな。。

私の近況といたしましては
4月から早朝保育のお仕事に行っています。
朝早くのお仕事なんて私には絶対無理と思っていましたが
始めてみると、なんとかやれるものです。
早く家に帰れるので、アメーバピグもやれるし、韓国ドラマは見れるし、
家の用事や病院だって行けるし、いいことばかりなんですが
難を言えば休みづらいかな。。他の人に代わっていただくのも
申し訳ないし・・・
まっそんなこんなで元気に暮らしております。
皆さんもどうかお元気で。



最新の画像もっと見る