ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

グリーンローズ(2005年 全22話) 192

2011-11-23 07:45:01 | 韓国ドラマか
天上界に咲く花

『グリーンローズ』




憧れのSR電子に入社が決まったイ・ジョンヒョン
コ・スssi)は仲間達と祝杯をあげる。
しかし、そのそばには酒に酔って絡んでくるオ・スア
イ・ダヘさん)がいた。スアは財布を忘れたので、
ジョンヒョンがお金を貸してあげることに。

SR電子の入社式の日、ジョンヒョンはスアと再会。
新人研修の冬山登山で、ジョンヒョンは一緒に
歩いていた、スアが足を滑らせて転げ落ち、
助けたことから二人は恋人同士になる。

交際開始から1年が過ぎ、スアはジョンヒョンの
母親とも仲良くなり、幸せいっぱいの毎日。

しかし、スアはジョンヒョンに対して父を逢わせようと
しない。それも父の誕生パーティーで紹介する事になり、
スアの家に行くと、なんとスアの父親はSR電子の会長だった。
ジョンヒョンは会長と会うが、会長は素っ気ない態度。
一旦は、彼女と決別することにしたジョンヒョンでしたが、
スアの説得でスアをあきらめないことを決意します。

そんな折、ジョンヒョンは残業中、会長秘書のチャ・ユラン
(キム・ソヒョンさん)から「会長が呼んでいる」という
電話を受け、急いで会長の別荘へ向かいます。

別荘に着くと、明りはなく、信じられない光景が・・・
そして何者かに襲われ、意識を失い、
放火殺人事件に巻き込まれてしまいます。


主な出演者

イ・ジョンヒョン/チャン・ジュンウォンコ・スssi
SR電子社員。



コ・スssiの趣味は香水集めとスポーツ全般。



オ・スア(イ・ダヘさん)
SR電子会長の娘。



ダヘさんの趣味は映画観賞。



シン・ヒョンテ(イ・ジョンヒョクssi)
SR電子の海外事業本部理事。



ジョンヒョクssiの趣味はダヘさんと同じ映画観賞と
ビリヤードと演劇。



チャ・ユラン(キム・ソヒョンさん)
SR電子会長の秘書。



ソヒョンさんの趣味も映画観賞とエクササイズと水泳。


寡黙でカッコイイ、イメージのコ・スssiが殺人犯の
濡れ衣を着せられて、逃亡することになってからの
生活が凄まじかったですね。
生ゴミをあさったり、無銭飲食をしたり、服もボロボロ
だったり、こんなコ・スssi見たくなかったけど、
そういう役だったから仕方ないですよね。
でも、ジュンウォンに生まれ変わってからはカッコイイ、
コ・スssiに戻ってくれました。

大好きなスアと再会してもなかなか自分の素性を
明かさなかったのは、『復活』と似た感じですね。
真犯人を探すために黙っていなくてはならなかった
のでしょうか?私なら我慢できないですね。。

最新の画像もっと見る