ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

MY DREAM(マイドリーム) (2009年 全20話) 110

2010-10-21 07:31:33 | 韓国ドラマま
 
韓国初のスポーツ・エージェントを描いた

『MY DREAM(マイドリーム)』
(原題:ドリーム)





スポーツエージェンシー、"スーパースター社" の戦略企画本部長ナム・ジェイル

チュ・ジンモssi)はある日、社長のカン・ギョンタク( パク・サンウォンssi

によって会社を追放されて、人生のどん底を味わう。

恋愛、家族愛、スポ根が物語の中にギュッと盛り込まれています。



チュ・ジンモssiは


なぜか、モムチャン披露


アドリブ好きで有名ですが、このドラマでも台詞の3割はアドリブだったそうです。

ジンモssiが「アドリブ王子」でボムくんが「アドリブ見習い」

近所のお兄さんをイメージして、演じたそうですが、

近所にこんなお兄さんいたらほっとかないですよね~。



キム・ボムくんは


このドラマの中でのポスター


格闘家の役なので、トレーニングが過酷だったそうです。

1か月前から本当のK-1選手のイム・チビンssiに師事。

食事制限もしたり、一日に1~2時間しか寝られないハードスケジュールだったりで、

10日間で8キロも体重が減ったそうです。

イ・ジャンソク役でした。母の顔を知らず、スリの父親の下で育ち、

少年院に何度も入っていて、荒れていたのですが、その父親との葛藤

スポーツエージェントのナム・ジェイルとの葛藤に重きを置いたストーリーでした。

どんなドラマもそうだと思いますが、最終回が1番良いですよ~。





ソン・ダムビさんは


セクシーですよね


美人歌手で有名です。歌手デビューと同時に「女Rain(ピ)」、

「韓国のビヨンセ」などのニックネームで親しまれました。

ドラマ初出演で、パク・ソヨン役でした。テボ(ボクササイズ)

などのシーンで、美しいスタイルを披露しました。




K-1を舞台にしたドラマなので、K-1ファイターたちもたくさん友情出演しました。

K-1 WORLD GPで3度の優勝を果たしているレミー・ボンヤスキーssi




日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者の魔裟斗さん。



他にもK-1 WORLD MAXの初代王者のアルバート・クラウスssi




ユン・ドンシクssi、イ・スファンssi
などが出演しています。

 




最新の画像もっと見る