カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツに『はまる』

2005-07-30 22:07:37 | スピッつぶやき

他の歌手ファンもそうなのかもしれないけど、スピッツに
『はまる』という度を越えて、中毒・依存になりそうな自分がいて
今はそれをセーブしてる時期なんだなぁぁ って思う

だからファンクラブやオンラインメンバーになるのも 怖いって感じちゃう
これ以上 深くかかわると
私にとって「スピッツに関わる時間」と「関われない時間」の
二つの時間しか存在しなくなりそうな そんな気がする。
それは、こま~る。

日本に帰って、仕事始めたりして生活が忙しくなったら
どっぷ~~~~~っり スピッツにはまることにしようと思う


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネムリ)
2005-07-31 23:09:30
こんばんは~

そういう予感ってありますよね…。

そして、あたります(笑)

まさに二極化です!そうなんです(T_T)

でも私としては、ぜひぜひ!、っていう(笑)相憐れみたい…。

でもほんとしんどいんですよ!!ははは~

勝手な考えですが、スピッツの(というか正宗さんの?)活動のスタンスを見る限り、他よりしんどい気がします(笑)
返信する
忙しい日々 (そらとび)
2005-08-01 06:26:27
分かります。

はまると、抜けれない。

ライブも、地方に遠征とかしだすとお金もなくなる。それでも幸せを感じるから不思議なんだよね。

日本に帰ってきたら、ぜひファンクラブへ入って下さいね。

会報読むだけでも面白いですよ
返信する
やっぱりー!! (yuccoo)
2005-08-01 19:29:15
そうか、そうデスよね~!



>ネムリさん

ははは~ って、なんだかしんどそうだけど

同時に 幸せそうな香りがほかほか漂ってくるよー

ほんと、今こぅ、なんとかこれ以上スピッツ沼に

はまらないよぅに ふんばってるところです(笑)



>そらとびさん

なんか日本に帰ったあと、ホントにそうなりそうです!

会報、やっぱ面白いんですね~

そしてライブ取れなかったりしたら

涙流して残念がったりしちゃったりして・・・(笑







返信する
ステキなブログですね~ (mei)
2005-08-05 06:23:06
初めまして.

meiといいます。

ウロウロしてたら、辿り着きました

私もスピッツ大好きです

私も日本に帰って、どっぷりハマりたい



iTune music store JAPAN がついにOPENと

なったので、早速スーベニアを購入

と思ったのに、まだアップロードされて

いないってことでした残念・・.



返信する
はじめまして~! (yucco)
2005-08-06 11:52:57
meiさん、こんにちは☆

ブログ覗かせてもらいました、(ドキドキしちゃいましたぁぁ~

meiさんも今海外なんですね



iTune music store JAPAN初めてしりました!

便利そう♪♪

スーベニア早く来るといいですね~

めちゃ!いいですよ☆
返信する