カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ホタル

2005-04-27 18:38:02 | ハヤブサ

 時を止めて 君の笑顔が
 胸の砂地に 浸み込んでいくよ

 闇の途中で やっと気づいた
 すぐに消えそうで 悲しいほどささやかな光


 正しい物はこれじゃなくても

 忘れたくない 鮮やかで短い幻


    それは幻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部ホタル? (No Name)
2005-09-19 07:26:37
これはもしや全部ホタルなんですか!!?

だとすればこれはすごいっ!

こんなに見られるところあるんですか!

近くの県立公園にホタルが出るんで

去年と今年と行って見ましたが、

この写真とは比べ物になりません。

すごいですねえ。



ホタルは大好きな曲です。

ベスト・オブ・イントロです。
返信する
実は・・・。 (yuccoo)
2005-09-24 20:29:28
県立公園でホタルが見れるところに住んでるとは

NoNameさん、空気と水がきれいなとこに

住んでるんですね~♪♪

西表島でけっこうな数のホタルをみました

がこれほどじゃなかったです。



これは実はちいさなお花たちなんですょー★
返信する