カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

尊敬できる人

2009-04-21 23:17:57 | yuccooのつぶやき

日本では「亀の恩返し」に向けて、そろそろソワソワ人口が増えてる頃かな。

こないだ、泊まってった友達に「いつかスピッツに会いたいんだよね~」と
夢を密やかにぶつけてみたところ「会えるでしょ」ってさらっと返された

その後お昼を食べた男友達にも「スピッツに会いたいなって思ってて」と
またもや同じ言葉を発してみたら「すぐ会えるよ~」だって

前向き?!テキトー?なんか良く分かんないけど、いいヤツラだな~と
こころがじんわり。叶う気がしてきた、単純なわたし

ランチした友達のお兄ちゃんはドラムをやってて、布袋さんのツアーとか
一緒に廻ることもあったりするらしい。麻布関連の呑みがあると
そうゆういわゆる「業界人」が数多く集まったりするんだって。
でもとにかく「盛り上げる」ことが最重要な華やかなぶっとんだ場だから
疲れるよなー。もーオレはあーゆうのいーや。へー、うん、確かにね。
きっとスピメンもそうゆう飲み会には行かないような気がする。どうかな?
そうゆうとこ行くくらいなら、沖縄とか北海道とか行ってそう

先日、オンラインmembers、いよいよ退会。
見なければ見ないでメンバーの日記とかもそれほど気にならないもんだね。
日常が心身ともに忙しく充実してるからかな。感謝、感謝。

気がつけばあと10日くらいで、日本から友達が遊びにやってくる。
屋久島で知り合った旅仲間にハワイへ行った旅仲間が加わることになって。
あー本気(マジ)でたのしみ

脳みそ疲れてるので、文章まったくトリトメなし!!

そうそう、こないだまたプチサプライズで友達のお誕生日を祝ってみた
「最高の誕生日をありがとう!めちゃ嬉しかった」
こんな言葉をもらえて、ほんとにほんとにこちらとしても嬉しい。
上海も旅先みたいだな。うん、そんな気がしてる。すぐ深く語れちゃったりして。

尊敬できない人には冷たいこともある私。うーん、大切にできないの。
本当はあんまりよくないなぁっておもってるんだけdone .

でもまた最近、「この人は本当にすごい人だな」って思える人に出会った。
会えば会うほどまた次に会うのが楽しみな人。
「キレイな目をしてる」その言葉がぴったりな、珍しい人。
尊敬できる分、一緒にいると自分のバカさ加減が痛いほど浮き彫りになるのが
つらいとこだけどがんばろう!(知識・理解力・考察力…ほすぃい!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ハヤテ)
2009-04-22 23:33:22
こんばんは☆

あれ? yuccooさん、まだトンガリに名前が残ってますよ~!
だから、まだ退会されてないと思ってました;;

オンライン退会しても、トンガリを退村してないと残るのかな??
そういうふうにもできるのね~?

スピッツにまだ引き止められてるのかな?(笑)

返信する
れれれー! (yuccoo)
2009-04-22 23:48:18
ハヤテさん、こんばんは♪

あれれ~?!ひょっとしてマイページで
「退会する」だけでは手続き足りなかったのかな?
名前、普通消えちゃいますよね…!?
「退会しました」っていうメールも受け取った気がしてるけれど
退会した気で、まだできてなかったりして~(笑)いやーん
返信する