カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツインターネット

2005-05-27 23:32:32 | スピッつぶやき

花の写真、すきといってくれる人がいるので
きょうも載せてみました~☆彡

何の花か、すぐわかるでしょか?

これは、蓮の花です

すごい造形美~!マサムネさんが目をつけてもおかしくない気がするっ

それにしても インターネットに本当に感謝♪
どこにいてもスピッツ情報が手にはいるんだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます! (lovelovehawks)
2005-05-28 23:28:55
コメントありがとうございました!

今も中国からなのですか?

チケットはファンクラブの先行の抽選結果が、

発表され「はずれ」た人は、

スピッツのオンライン会員での先行予約とか、

 (↑私は後半はオンラインで予約予定)

各地のイベンターの会員になってる方々は、

そちらでも予約するのかもしれませんが、

会費がもったいないので(笑)、

会費の必要のない『e+』でネット予約したり。

http://eee.eplus.co.jp/index.html

いろいろと方法はありますよ~☆



いろんな写真が綺麗ですね~☆

お花大好きです!
返信する
早速ありがとうございます! (yucco)
2005-05-29 23:18:39
今も北京より、yuccooです。

いろいろ教えてくださってありがとうございますっ

ネット予約だと、海外からも夢が開けますね~♪

e+、調べてみます!
返信する