カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

衝撃の…

2010-04-11 09:43:42 | スピマサ夢

松戸でスピッツライヴ1日目が開幕しましたね~
あれ?次がもう宇都宮だっけ?
スピッツに興味があるネット場では「ネタバレ注意」ってものから「ネタバレなし」まで
いろんなレポや感想があがってて、どきどきどき…

セットリスト、いつもは見る派だけど今回は3日間の我慢!ってことで
忍の字ひとつでがんばっておりま~す


でそんなスピライヴ初日の夜・・・ぶっとんだスピ夢をみました

衝撃の事実に、ファン激減!!!!!ってものだったんだけど…
なんと

『草野マサムネは女だった』 とゆう事実が暴露された夢。笑

「これであの高い声も納得!」
「だからマツゲあんなに長かったんだ~」
「野球好きな女の子もいるよねえ」

と私は呑気にファン続行ファンイベントに行くと人影はチラホラ。。。寂しいもんだねえ。

「草野マサムネ」は芸名だったそうで。
私がいちばん疑問だったのは「ムネはどうしてたんだろう?!」(発想がオヤジだよ
まあ、おそらく、貧乳だったんだろな、ってことで自分で納得して夢終了


起きたあと、ぼーーっとしちゃったよ~~~衝撃的でした(笑)

たぶん「夏目雅子」が芸名ってのを寝る直前に知って。それがどうやら関係してたみたい。

裸の上半身とか見たことないけど、マサムネさんは完璧オトコの人だよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは (コバマリ)
2010-04-11 10:52:20
男性だと思うよー、マサムネさんは(笑)。
↑「思う」って失礼だね

ゆっこちゃんから「スピッツのウケる夢」ってメールもらってから、
どんなんかなぁ?って色々想像してたけど、
まさか「マサムネさんが実は女」だとはね!
そりゃ確かに衝撃的だわ(笑)。貧乳は…他人事じゃないので笑えませんが…ズズーン

しかし、仮にマサムネさんが女性だったとして(笑)、
ファンって減っちゃうかねぇ?
あ、でも歌詞の説得力は弱くなる…かな?そーでもないか…?
ん~分からん(笑)。
逆に男性ファンは増えるかも~なんつって(笑)。

夏目雅子さん、ステキよね
返信する
Unknown (てんし)
2010-04-11 15:22:15
はじめまして。そんな夢がみれるなんて羨ましい限りですな。自分もそんな夢を見れるように努力を続けていこうと思った。
返信する
えへへへへへ (yuccoo)
2010-04-11 23:03:26
昨日夜はまさかの体調崩れで寝ちゃって
更新今日になりました~。コメありがちょ

ヒゲムネの時があるから、きっと男性だよね!!
って本名だから男性で決定で(笑)

なんかラヴコメとかであるシチュエーションでさ、胸にさらし巻いたりとかしてたよね(笑)
そんな所に一番関心のある自分に、目が覚めてから苦笑
マリちゃんの・・・貧◎暴露事件ここに発生
お会いしたときに胸元をまじまじと見ちゃったらお許しください(変態かっ)

なんかねぇ、夢の中ではファン減ってたわ。。。
実際はどうなんだろね~(笑)

夏目雅子さん、笑顔がヤバいね
返信する
はじめまして。 (yuccoo)
2010-04-11 23:05:38
てんしさん、こんばんは♪
自分的にはマサムネさんが先生、自分が高校生とゆう(あつかましい)夢を観た時には
最大級にミーハー心が燃え上がりました、今回は異色な夢でした
てんしさんもスピッツ絡みの夢がみれますように
返信する