カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

おっぱい

2005-04-08 16:50:17 | 花鳥風月
 
 痛みのない 時間がきて   涙をなめあった
 
  僕は君の身体じゅうに 泥をぬりたくった泥をぬりたくった


 君のおっぱいは世界一君のおっぱいは世界一
 
 もう これ以上の 生きる喜びなんか要らない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きわどい (No Name)
2005-09-19 07:38:41
ぱっと見、お尻かと思ってしまいました(笑)。



タイトルは奇抜ですが、

メロディはすごく良いんですよね。



もうこれ以上の~からの

上がりっぷりがいいです。



でもカラオケでは歌えない。
返信する
にせものです(笑 (yuccoo)
2005-09-24 23:45:46
あは、ばれちゃいましたね。でもお尻じゃないんです



どこかでこの曲はブルーハーツの影響を

すごく受けた曲、って書いてあって。

コード進行はたしかにそうなんだけど

メロディーラインはめちゃきれいだなぁ~って♪



カラオケではいろんなイミで歌えないー
返信する