カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

あおさ 広がる

2007-10-12 23:54:19 | スピッつぶやき

『さざなみCD』

なんだか あおーーーーい!!! スピッツ、青いよ~!!!

題名を見て、想像していた曲調とぜんぜん違うものもけっこうあったけど
こんなに『期待を裏切らない』お仕事できるなんて、本当にすごい。

ありがとう、スピッツ。

素敵です、職人です、もー大好きです、スピッツ!!!

瑞々しい、とかなんとかかんとか、きっと語彙が豊富な人が
たくさんのキラキラした言葉で表してくれると思う。のでそちらにお願いして。

本当に感謝~~ ああ、スピッツファンになって、待っていてよかったな。

こんなに嬉しいなんて、予想以上!!!


最近みた中でのお気に入り写真
L25 今週の彼氏

コチラは、みどり。

じゅうたんの上にいて、強い視線。本当に強いなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamakozo_05)
2007-10-13 17:37:31
アルバムもうっとりですが、このブログの題、写真にもうっとりです。

あー、仕事しないで、浸っていたいよ~。
返信する
うっとり~♪ (yuccoo)
2007-10-14 00:43:37
tamakozo_05さん

わ~、ダブルうっとりしてくれてありがとうございます

ほんと、一日中(いやそれ以上?)でも溺れてしまいたいですね~
返信する
yuccooさん お久しぶりです~ (IKKI)
2007-10-15 17:15:48
最近はいかがでしょうか?
今上海にいますか?

もうすぐ10月25日になりますが、もし上海にいたら、またみんなで集まって何かをしようかなと思っています。

ちなみに、スピッツの公式サイトがリニューアルしましたよ。「トンガリヴィレッジ」という新しいコミュニティが立ち上がりました。
先日入居しました。
興味があったら、yuccooさんも登録してみませんか?とても面白いですよ~
返信する
ひさしぶり~! (yuccoo)
2007-10-15 21:13:37
まだまだ上海にいますよーー☆
IKKIもお元気そうで、なによりです
携帯番号も変わってないので、25日具体的に決まったら教えてください。
仕事と重ならなかったら参加します

トンガリヴィレッジは、お試し期間だけ入居していました。
メンバーが友達欄にいるって嬉しいですよね、検討してみます

返信する
さざなみCD (ひかる)
2007-10-19 19:41:57
さざなみCD、本当に聴いてて満たされる感がたっぷりですよね!
私も、スピッツを知って、好きになって、ファンになれてよかったな、って。
この日を待っててよかったな!って、本当に心底実感しました…('_`)
全曲期待を裏切ることなく、1枚のアルバムにいろんなジャンルが入ってる
すごい1枚だと思うんですが、やっぱりスピッツ。
聴いた分だけ世界が変わってくるんで、これが№1!とは言えないな~とか思っちゃったり。。
でもやっぱり聴くのが多い曲は、数曲ありますよねー。
まだ、他に比べたらあまり聴いてないのもあるんですが、
何だかんだ言っても、私は順に
「不思議」「漣」「トビウオ」「Na・de・Na・deボーイ」ですね↑(^^_)ルン♪


トンガリヴィレッジ、私がPCしてない間にできてて終わってたのか?
ホームページに行ってももうよくわかりませぬ…。
あるのかないのかも、全然わからないんですよ(;д;`,,)超ショック!でした…。。
返信する
期待を裏切らない (yuccoo)
2007-10-20 01:23:48
ひかるさん、こんばんは☆

本当にこう、バラエティに富んでいて
捨て曲のない すんばらすぃーアルバムですよね
お気に入りの曲も変わったりするし。。。ああ、奥深し。
スポーツ選手も思うのですが、経歴が長く期待されているのに
それを裏切らない成果が残せるとゆうのは、すごくプレッシャーに強い精神力や
それに惑わされないマイペースさ(←スピッツはこっち?w)を持っているのだなあ
と、いつも尊敬しちゃいます

私も未確認ですが、確か「オンラインメンバー」のところから
トンガリの登録ができるようになっていたと思います(有料ですが)
お試し版はもうないですが、継続してるみなさんは新しく始動したトンガリで楽しんでるみたいです
返信する