カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

空も飛べるはず

2005-08-11 22:50:05 | 空の飛び方
切り札にしてた 見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた

はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に 空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい



この曲が主題歌となった「白線流し」が放送されていたとき、
わたしは長野県民で 松本いいなぁ と指をくわえてみてたな~。
クラスメートと「空の飛び方」の貸し借りが盛んだった
 あぁぁ、なつかひい~~~きゅう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白線流しの特番に向けて (そらとび)
2005-08-14 18:31:56
実は、今白線流しを最初から一生懸命見直ししているところです。 ドラマ12話分と、その後の特番1本分を観たのですが、まだ特番が4本あるので、大忙しです。秋の最後の特番に向けて復習中なのです。 

返信する
おおおーー!特番!! (yuccoo)
2005-08-15 16:27:05
そうなんですか、びっくり!!!!

特番も4本も出てたんですね~、知らなかった。

だいぶみんな大人になったんだろなぁぁぁ。

やっぱり主題歌は、まだ「そらとび」でしょぅか??

日本の母にビデオたのも~っと
返信する
ぜひ観ましょう!! (そらとび)
2005-08-15 18:36:50
今秋9月?頃に完結編が放送されるようです。

参考に、フジテレビのサイトをどうぞ。



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinyoue/
返信する
Unknown (そらとび)
2005-08-15 18:39:03
ごめんなさい。貼ったアドレス間違えました。



http://www.fujitv.co.jp/hakusen/index2.html
返信する
ありがとうござぃます♪ (yuccoo)
2005-08-16 21:13:34
これは見ねば~~っと過去のインタビューとかも見たんですが

渉(長瀬智也)結婚したりしててビックリした~!



月日は流れるんだなぁぁってしみじみ。
返信する
大好きです! (mei)
2005-08-17 05:06:09
私もこの歌、大好きです

実は、私のファーストキスは

この曲が流れてるときでした~

甘い思い出がいっぱいつまった

大好きな曲です



「白線流しの特番」私も見た~い
返信する
Unknown (きゃ~★☆ミ)
2005-08-17 18:47:48
meiさん、それは、それはー!!・・・ぽっ

さびの歌詞も甘~いし、二人の気持ちも

盛り上がりそぅデスね~~

わわわ、やっぱり胸きゅんな歌だなっ
返信する