カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

2本仕立て

2009-11-17 12:42:04 | スピマサ夢

スピメン(というか今回はマサムネさんのみ)が出てくる夢、2つ観ました~

にゅふふふ、いまだ、幸せ気分

マサムネさんがね、ライブでコスプレしてたよ。
「セーラームーン」。。。 古くてごめんね(笑)

長いつけ毛(ズラ)が似合ってたな~違和感なし。

それでライブで歌ってました!なんの歌だったんだろ~?!


もいっこ、トラックに揺られてキャベツ畑に行く夢をはさんで(笑)
お次はマンションの、エレベーター挟んでお隣がマサムネさんち

この夢が長かったな~♪
雨降りの日に、酔いつぶれたマサムネさんが、びしょぬれでドアの前にいて。
や~これはよかった(笑) 髪の先に雫がついていて。
こう、マサに、水の滴るいい男?!

ただ、バスタオルをかぶせて、両手でぐしゃ~って拭こうとしたら
「やめて」と一言いわれて終了・・・。うぇーん、ごめんなさい!

他にも色々リアルな発言が聞けて?にやにや。

スピ夢ってわりと観るんだけど、2本仕立て、しかも間に一本はさんで(笑)
両方リアルに覚えているのは初だなあ DVD効果?!

かみさま、ありがとうございました★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか正夢? (コバマリ)
2009-11-17 18:38:26
ふふふ(笑)こっちで読んでも笑ってしまう

いいなぁ、そんなに沢山スピ夢見られて~
大阪に引っ越す少し前は結構見たんだけどね、最近はサッパリよ~

でね、さっきリンゴ剥いてて思い出したんだけど。
夏頃だったかな…見たのよ、マサムネさんが出てくる夢。

マサムネさんと私、同じ草野球チームでさ(すでに夢っぽいでしょ?笑)、
試合後の打ち上げでなんでか解らんけど、
チームのみんなで“梨の皮早剥き競争”になってね(笑)。

んで、キャッチャーのおっちゃんと競り合って、マサムネさん、僅差で負けちゃうのよ。

そしたらマサムネさん、露骨に悔しがっててさ~(笑)。
「俺のほうがキレイに剥けてんじゃん
とかナントカ言い出して。

で、そんなマサムネさんを私が
「いや…キレイ度競ってないし。そんな子供みたいなコト言わないっ!
みたいな感じで叱ってた(笑)。

あとね…話の流れは覚えてないんだけど、
「イメージは壊してもいい個性だと思う
みたいな事(守らなくていい個性、だったかも)を
マサムネさんに滔々と説いてたり(笑)、
よくよく考えたら、なんかヒジョーに罰当たりな夢を見ました…

こんなハッキリ思い出せるのに、なんで忘れてたんだろ~
夢って不思議でオモロいよね(笑)。
返信する
アネゴキャラ (yuccoo)
2009-11-18 12:05:58
あはは!コバマリちゃん、その夢もそうとう面白いですがな~
でもライブじゃなくて草野球、ってのが
「スピッツは野球好き」っていう情報の上に成り立ってる夢で、スゴイよねファンの愛情たっぷり。

んふふ、諭しちゃって~!!
私もそんな風に叱り風な夢みてみたい
次はしょぼんってさせてやる~

つぎ梨の皮むきするときに思い出しそう

ほんとほんと、夢って面白いよね!
人生が2倍の気分になってオトクだわ~
返信する