カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

誕生日おめでとう!

2007-12-26 17:30:49 | スピッつぶやき

自分!!です。なんのこっちゃ

なんか、日付が変わる前にフライングで連絡がきたり、日付が変わったとたんに
メールがきたり。。。 
今日も「おめでとう」の言葉をかけてくれる人たちがいて、
これってほんと~に幸せなことだなあ、って 感謝、です
みんなに会えてよかった!!と叫びたい。
誕生日を忘れて「よお!生きてるか?」って普通のメールを送ってくる男友達には
ガツンと言っちゃっていいのかなー。今日はなんの日、フッフ~♪♪

でもでも。
毎年連絡をくれる母親と親友、それに彼。その人たちからの素朴なメッセージが
やっぱりいちばんうれしい。特に彼が隣にいてくれるこの幸福感ったら~
めぐり会えたことに、ありがとう。そばにいてくれて、ありがとう。キャ。

今日のイベントは、ここから。
まずはダンナと早ごはん。pm5時半より。
最近オープンしたばかりのフレンチ。お手ごろ価格でなによりシェフたちが素敵
こないだ取材に行ったらいろいろ出してくれておいしかったので、ぜひガッツリとね。

その後19時半より、ダンナは異業種交流会、私は友達とベリーダンスへ。
今日から新たな振り付け(カルメンに合わせて)が始まるので期待しまくり

誕生日のシメはバンド演奏会~pm22時より@ワインバー。
友達と計5人、ハワイアンバンド!!でもやるのはクリスマスソング
わたしの担当はキーボード、コーラスにパーカッション。はや~、たのしみ~
インディーズで一位をとったこともある、某グループの人もボーカル参戦。
こりゃわっくわくだね!たのしんでやろ~☆

28歳のわたし、目標に向かってがんばれますよおに。
そして全力投球没頭、キラキラ思いやりをもって人と関われますよおに

そうそう、自分へのプレゼントに迷って。。。みなさん、あげたりしますか
ちょっといいスパ?エステ?有名店チョコ?うーん。どれもピンとこない。
たぶんいちばん欲しいのは・・・さざなみOTRライヴチケット!!間違いない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (ひかる)
2007-12-27 14:13:44
昨日お誕生日だったんですかいや~知らなかった
φ(*'д'* )メモメモ
おめでとうございます!!

自分へのプレゼント・・私は具体的にはあげたことがないかな~
さざなみOTRのチケット!私もそれですね
あとはまだ持ってないCDでしょうか、、あ、もちろんスピッツですけど
返信する
Unknown (抹茶こ)
2007-12-28 18:24:16
こんにちは。

遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます

12月生まれっていいですねぇ。
マサムネさんと同月なのは勿論ですが、その年の終わりに
お誕生日を迎えるっていう感じが好き・・なんかいい
返信する
ありがとうございます~♪ (yuccoo)
2007-12-28 19:09:08
ひかるさん

ありがとうございます!
このブログはかなり?気楽に書いているので
ついつい自分の誕生日も公開してしまいます~

ほんとにほんとに、後半戦チケットほしい♪♪
好きなことに触れる幸福感、たまんないっすよね!


抹茶こさん

こんばんは。どうもありがとうございます~

その年の終わりに・・。なるほど、そうゆう考え方もありますねー。
私はあと一週間で1980年代だったので、その「若い感」がうらやましかったのですが(笑)
年末盛り上がってる最中に、盛り上がって祝って貰える幸せをかみ締めることとします
そうですね、マサムネさんと近いのは、単純にうれしいなは♪にひ。
返信する