カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

「群青」と「夕焼け」

2007-07-15 23:57:02 | スピッツ新曲関連

わたしが季節外れの冬眠してるあいだに、スピッツは激飛行を続行!でしたね~。すごい、加速度。
パソコンの前で「ひゃっ!!」と息を呑むこと数知れず。
いっぱいおどろいていっぱいあせった(?)大きなニュース振り返り☆


8月1日にニューシングルリリース「群青/夕焼け」

も~~~タイトル、ツボ!! どっちの色もダイスキー!!
絵の具の中でいちばん好きな色が群青。旅行にでかけたら必ずチェックする夕焼け。。
ふひゃあああ。たのしみ。スピッツオフィシャルにてサビ部分の視聴までできちゃう。

実は本命は「夕焼け」ちゃん「恋は夕暮れ」や「稲穂」や「SUGINAMI MELODY」
このあたりに曲にめっぽーーーー 弱いわたし。それ系を期待しちゃいます♪♪


全国ツアー決定!前半日程決定!20周年祭り!

この日程表をクリックするときには、指先にふるえが・・・心臓ばっくばく・・・口はあわあわ・・・
キンチョー。これから日本に3回帰る予定があるけど、どこもあわなさそう
ってか来年の予定だった! 西へ東へ、何回も往復するのねえ。おからだ、お気をつけて
20周年祭りの時は東京にいるので、家族のメアドをフル活用させて先行予約申し込みするも。
yuccoo家族だけでは人員不足だったもよう 全滅撃沈でした。 
心のどこかで諦めてたのがいけないのかも。7月28日の電話予約・・・海外からがんばります気合だー!


テレビ出演!何局も!

しゃべる姿を見るのは、なんと~も手に汗にぎって落ち着かないのですが
歌う場面がほんとたのしみ ああ2005年のあのドアップアゲイン希望!!
(←このとき撮ったビデオ、しゃべりは一回見ただけだったなぁ。歌は100回くらいみたよほな笑)


群青のラジオ解禁、いよいよ明日ですね~
日本のみんなの感想をのぞきにゆきまスっっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました~ (桜色)
2007-07-16 15:42:18
yuccooさん、こんにちは~

灯里さんの所ではちょくちょくお名前を拝見してました。(実は何度か覗いてました読み逃げごめんなさい。)
初めてコメントさせて貰います~

ステキな写真が一杯
日本ではないんですね?
どの写真もスピッツ、マサムネさんの世界にぴったりです。


「群青」いよいよ今日からラジオ解禁ですね~
普段あまりラジオは聴かないけど、ついさっきスイッチオンしてみました。

う~ん、まだ聴けない~
待つのは結構、辛いですね

群青と夕焼け、色も対照的だけど時間も?

スピッツを追いかけるのにこんなに忙しいなんて私がファンになってからは初めて!
タイヘンだけど嬉しいです~

yuccooさんはツアーには帰国されるのでしょうか?



返信する
Unknown (うろぼろす 改め 九蛹)
2007-07-16 22:44:26
お久しぶりです!(って覚えていらっしゃるといいのですが)復活楽しみにしてました。
素敵な写真が健在で嬉しいです。

新シングル、TV出演、ツアー決定……今年のスピッツは活動的です。
「群青」は今日ラジオで聴きました。
「夕焼け」はバラードだそうですね。発売が待ち遠しい!

20周年祭り、うまくチケットが取れるようお祈りします。地方民には東京開催平日のライブなぞ夢のまた夢……故にツアーを待つことにします。
祭りに行けなきゃツアーがあるさ。
返信する
神々しいお写真です~! (灯里)
2007-07-16 23:17:07
yuccooさん、こんばんは☆
ステキな写真ですね~、雲海? 飛行機から撮ってるシリーズですか?
気持ちがスカ~~ッとしました!

スピッツの夕焼け系のうたはわたしも大好きです。
大宮サンセット、アカネ、忘れちゃなんないジュテーム?・・・
うわ~、yuccooさんの書いてはるのを合わせて名曲ばっかしじゃないですか?!

わたしもドアップ希望熱望!
あんなに大きく写ってもカッコええ~!なヒトは貴重ですよね
返信する
いらっしゃいませ~♪♪ (yuccoo)
2007-07-16 23:40:07
桜色さん、こんばんは

さっそく来て下さってありがとうございます☆
私もコメント書かずに立ち去るのはか・な・りしてますので、気になさらないでくださいね~。

実は今、わるいニュースがたっぷりの中国は上海で暮らしています。
あまったれライブ参戦の半月後から住み始めてはや2年になります。
ツアーにはぜひ戻りたいトコロです!狙ってます!

ラジオは聴けているといいのですが
海を渡って電波くるといいのになぁ

海を隔てもどかしい!また桜色さんのページも覗きに行かせていただきますね

返信する
もちろん! (yuccoo)
2007-07-16 23:54:14
うろぼろす 改め 九蛹さん、こんばんは

もちろん覚えてますよー
さっそくのコメント、ありがとうございます!

夕焼け、バラードなんですか?!や~、マスマス楽しみ度アップデス

20周年祭りは○ネにモノを言わせて取ることになる可能性が高そうです
東京の激戦具合+祭りの希少価値を思うと。
なのでわたしも九蛹さんと同じく地方公演を確実に作戦に変更するかも?!です
祭りに行けなきゃツアーがあるさ・・・しびでました
返信する
ありがとうございます~! (yuccoo)
2007-07-17 00:01:18
灯里さん、こんばんは

そうです、そのとおり飛行機から撮影しました。
雲の下はこの世の果てか!ってくらいの大荒れ天気が雲の上にでたら・・・
スカーッとしてもらえて、うれしいデス♪

あ、灯里さんの夕焼けソングも豪華ライナップー
アコギの音がしっかり響いた、できればブレスもはいった染み入る曲だといいなあ

ドアップ、された暁には写真とりまくっちゃう予定ですっ(今から鼻息荒いですっ笑)
返信する