カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツ新曲&テレビでがんがん!

2006-04-07 09:49:01 | スピッつぶやき
きゃ~!!! すごい、スピッツ「ハチクロ」の主題歌!!!
もーハチクロ大好きだし、こりゃたまらん
あー新曲ってムネ踊るね!今作ってるのかなぁ。
マサムネさんの才能は枯れ知らず?!
ひとまずひゃっほい

そうそう、でおとといになっちゃうけど、夜「水10スペシャル」見てたら
クリームシチューの有田主演「101回目のベタポーズ」とかゆのやってて
でいちおうベタ~な感じでドラマが進行していくの。
題名のとおり、肝心な場面ではチャゲ&飛鳥の「SayYes」なわけだけど
ところどころに挟まる曲がスピッツ!!!!

歩き出せ、クローバー →青い車 →ありふれた人生 →流れ星 →楓

一時間もないお笑いドラマの中で、こんなに使われるだなんて
内容にかかわらず、テレビに噛り付きっ いいねぇ~。

シングル・コレクション新宿のタワレコでも、ランキングで1位と3位に入ってた。
すげー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (消恋)
2006-04-07 21:53:26
ですよねぇ!

…といいつつ、私はべた見逃したんですけどね

新生活始まって忙しくて、中々コメントできませんでした

yuccoさん元気でしたか~?(なんて失礼な言い方)

ソングムービーも良かったですよ~
返信する
おひさしぶりで~す♪ (yuccoo)
2006-04-08 23:44:11
消恋さん、どぅも~

更新滞りがちですが、げんきにしてまーす!

スピッツを撮影したことのある方の妻(=高校時代の友達)に来週あうので、そろそろ撮影秘話を聞いてきてとのお願いメールを出そうと考え中。聞けたらここにアップしますよぉ

ぜんぜん失礼じゃないですよぃ



ソングムービー、うちのパソコンゆうこと聞いてくれず

イマだに・・・早くみたいな♪  
返信する