カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

あけましておめでとうござぃます!

2010-01-01 23:47:00 | yuccooのつぶやき

いま、みなさんはどこにいてどんな風景を見ているでしょうか。

2010年、どんな目標を立てたり夢を見たりしているのでしょうか。


私の元旦は大笑いに包まれていて、なんだか幸先がよいスタート!!
だんなさまの実家で雪と吹雪に囲まれながら
ざっくばらんで、おおらかで、お茶目な親戚の人に囲まれながら


昨年、ここに来てくれた人、スピッツにたくさんのありがとう。
抱えきれないくらいの沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

たくさんの学びと、やさしさがある年にしよう。
どんな経験も人生の糧としてゆこう。

いえい!!!!!笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2010年 (抹茶こ)
2010-01-02 18:37:27
明けましておめでとうございます
抹茶こです

いつも素敵な写真 ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
新しい年 (ひかる)
2010-01-03 15:47:27
私の元旦は、田舎で過ごしました。
しかし、お昼には大阪へ帰るために一人、電車に揺られていました。

私も今年は、人として大きくなりたいな


いえーい\(^^)/
返信する
節目 (yuccoo)
2010-01-03 18:20:21
抹茶こさん

去年もコメント&ご訪問、ありがとうございました

今年はスピードあげて、日本の写真を撮りたいなぁと思ってます。
ので、またどうぞよろしくお願いします

抹茶こさんにとって幸多き年になりますように



ひかるちゃん

いつもありがとうね~
田舎、空気も水もおいしくて最高だよね。

人間の器を大きくするには苦しいことを乗り越えなければならない…
とゆうのが私の今までの実感だけど、
ぜひ困難なことにも立ち向かってゆこうね!

いえいいえーい
返信する
何度目? (コバマリ)
2010-01-03 21:11:36
言うのがもう何度目になるか分からんが(笑)、
明けましておめでとう

温泉気持ちよかった?
いいなぁ~、私もとっぷり浸かりたいわ。

今年もゆっこちゃんの写真、楽しみにしてるね
そして、今年こそどこかで会えると信じてます

お互い元気に過ごして、楽しい一年にしましょー
返信する
新年快楽! (yuccoo)
2010-01-05 16:44:57
マリちゃん、はい~こちらにもありがとう
↑コレは中国語です。「シンニェンクワイラー!」

温泉、すご~くよかったよ。
鄙びたところだったんだけど5種類お風呂があって。
なによりおこたつが嬉しかったよ(笑)

ほんと、一度は大阪方面行きたいなあ
うん、お互いよい年にしよ~うね
返信する