カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

さざなみOTR後半戦 オンラインメンバー申し込み開始!

2008-06-19 23:57:31 | スピッつぶやき

昨日からオンラインメンバーズの会員は、さざなみOTR後半の先行が
申し込みできる模様!私は昨日あわててE-plusの会員になりましたぷひ~

場所はどこにするのか、いまだに悩み中
ちょうど帰国予定(親友の結婚式)のときに、ちょうどいい場所がにゃーーひ!

ふぬぬぬ。。。これはまた名古屋か大阪インにしないと、かも

そしてなんとしても当たってほしい~~~
明日は仕事がないので、思いっきり念と愛をこめて、ポチっとするぞ~

あーんど、このサイトを見に来てくれた方で後半戦参戦予定の方も、
どうぞどうぞどうぞ当たりますように。パンパンッッ

ところでこの写真。
「夜を駆ける」にしようかな?とも思ったんだけど、ちょっと違う気がして。
なんとなくスピッツっぽい気持ちで撮影したはしたが行き場がなかった~
なにか「コレ!」ってのがあった人は教えてくださいまし

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざなみOTR (ひかる)
2008-06-20 18:15:36
当選したらいいですね!私も応援します
ところで、私は、一足お先に
大阪で参戦できることになりましたっ
yuccooさんもファイトー!

写真も深いですね・・
「スターゲイザー寄りの水色の街」なんてどうでしょう?
あ、全然違いますかね
とにかく素敵です*
返信する
Unknown (sugar*base)
2008-06-20 22:44:12
後半も楽しみですね♪

わたしは、ファンクラブもオンラインも
前半で使いきっちゃったので、、


友達にファンクラブに入ってもらって
お願いしちゃいました。




イベンターの先行でも取れたら
もう1公演参戦したいのですが…



その為に、いいことたくさんして運貯金に
勤しんでおりまする。


yuccooさんも、当選しますよーに!
ツアーを一緒に楽しみましょう!!


返信する
返信遅れました~!! (yuccoo)
2008-06-22 18:38:08
返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい!

ひかるさん

ぬっほ~!!!さっそく当選ですか!
それはそれは、おめでとうございます~
もうなんの心配もいらないですねいいなあ。

ありがと~、私もがんばります!

確かにスターゲイザーの要素ありそう
水色の街、私の中では昼間なんです。どうでしょう


sugar*baseさん

前半、二回行けたんですね~!素晴らしい♪

後半戦はさざなみOTRのためにファンクラブは入ってくれたんですか?!
すごいお友だち想いのいいお友達ですね~

「運貯金」いいですね
日頃の行いをなるたけ(ここがミソ・笑)よくして
がんばろうと思います~

返信する
Unknown (ひかる)
2008-06-26 17:36:32
水色の街、私はPVのイメージがあまりに大きいので
自分の想像するものもPV寄りなものしか出てきません。
これはこれで、私にしたらめずらしいことで・・・

だから、最終的なとこはyuccooさんに任せます(え
返信する
夜明け (とんぼや)
2008-06-26 21:02:13
これって夜明けでしょうか?
夜明けのイメージで行くと、これから明けていくかんじでちょいエネルギッシュに
「夢追い虫」とか「漣」なんですけど。
冬の朝、暗いうちから走って(ジョギング)いると
こんな空があってだんだん明るくなっていくときに、
スピ聴くと、
ほんとにしあわせなんですう。
返信する
象さん (yuccoo)
2008-06-27 12:11:32
ひかるさん

そっか~、PVの印象がこの曲は強いんだね~
スピッツは歌と全然関係ない卓球とか病院とか…
とうゆうのはあんまり影響うけないと思うけど(笑)

私は水色の町、PVは象がものすごく印象的で
ほかのものはあんまりあたまに残ってないの~(え
返信する
屋外ジョグ (yuccoo)
2008-06-27 12:20:35
とんぼやさん

そうなんです、夜明けです~
おお!「夢追い虫」なんだか今ピっと来ました!
明るい今日が始まるかもしれないぞーってな感じですね。
とんぼやさんの早朝ジョグ、ほんと尊敬です!
上海はあまりに空気が汚いのでなかなか外を走れないですが
屋内でもスピ聴いて妄想ワールドで走ってきますっ
返信する