カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

やっちゃった!

2009-02-08 01:43:42 | yuccooのつぶやき

朝まで友達と飲む。飲み明かす。
ってのは大学生や社会人のころ、わりとよくあった。

しかーし!
上海でやっちまいましたーー。。。
お店を出たら6時半だった…って私、11時間半も飲み続けてたってこと?!
今その事実に気づいたよ、ああ、おそろしやおそろしや
楽しい時間はあっとゆうまに過ぎるよねえ。不思議だよねえ。
でもめっちゃ濃い内容だった。泣いたし大爆笑したし、つくづく語ったり。

前の記事で書いたことが実現?になって、メンバーは男友達2人と。
すっごい人間同士で面白かったなー。
「前世では3人兄弟だったかもね」とか魂の話にもなって。

最近よく思うけれど、やっぱり「わくわくする気持ち」
これがないと始まらない!ってゆうかこれがないと継続できないっ!!
って話にもなりました。自分で商売やっている人たちだから、なおさらだね。

スピッツメンバーは、今ではさすがに朝まで飲んだりしないかなあ?
OTRの打ち上げではさすがに弾けまくったかな
打ち上げ。これ、一回覗いてみたいもんですなあー。

ちなみに飲みのしめくくりに、事件発生!
2人で右と左からワサビとカラシを顔に塗りたくられたっ
イジメです、先生!ひっりひりデスっ!顔が黄色で緑!笑

あー、でも今日の飲み会で会った男性には厳しくしちゃったなあ。。。反省。
ってとりとめのない記事だわっ でもいい。
書くことで、少しづつ実現することもある。わくわくしながら進んでゆこう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ! (おんちゃん)
2009-02-09 21:00:16
yuccooさん、やりましたね。
朝まで飲み明かした事ないけど、
遅くまでわいわいがやがや・・・は、
数え切れないほどあります。
学生時代にね。

今は3人の子持ち、わくわくするのは
音楽に関することが多いかなぁ。(ライブとか)

トンガリでサプライズですよ。
ちょっと寄ってみてね。
返信する
Unknown (sugar*base)
2009-02-09 21:47:08
お久し振りです♪

トンガリのオンラインラジオで…
「yuccoさん、、??」

もしかして、、yuccoさんだよね?
(違ってたらすいませ~ん)

返信する
ありがとう!! (yuccoo)
2009-02-09 23:03:33
ほ、ほんとーーに最後のサプライズ。。。

おんちゃん

お知らせありがとう!!
ここで見てさっそく聞いてきたよ~
今日はずっと胸騒ぎがしていて、
なんか「予感」みたいなものがあったから
本当にびっくりしてます、コレのことだったのか!!

あの日も飲んで帰ってあの時間(朝5時くらい?)に
書き込んだから、ヘンロヘンロで書いた文章で恥ずかしいー。。。!!

いちばん最後だったので、どきどきしました
てっちゃん「yuccooちゃん」ってちゃん付けしてくれてるしきゃほーう。。

音楽。ほんと、わくわくしますよね!
ウカレポンチでごめんなさいっ


sugar*baseさん

はーーい、わたしです!
まだ、がくがくしまーす。。。

なんかメンバーいっぱい名前読んでくれてる?!
ラジオ聞いてから10分に一回くらいで
きゃーきゃー悶絶してますっっ 

奇跡だあ
返信する