カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

春の歌

2005-09-24 23:58:35 | スーベニア
重い足でぬかるむ道を来た トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた

長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった

「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも



ちょっと、いやだいぶ、季節外れになっちゃったけど
スピッツ今年一番大ブレイクな春の歌。
すごくつらい経験のあとに、春が来る感じがする。
メロディーもリズム感も本当にすき。

ああぁ甘ったれ後半戦、うらやましいなぁ~~☆
行けるみなさん、ぜひ!レポ書いてくださぃね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうしてみると (ネムリ)
2005-09-27 21:17:00
ものすごくかっこいい歌詞ですねえ・・・。

あらためてびっくりしてます。



雑誌の表紙、凄いです!あがりがたのしみですね!見たい~

返信する
しんどいところから・・・ (yuccoo)
2005-09-28 01:54:50
春へ・・・。

ほんと、すごい名曲ですよね~!!

メロディーや演奏もすごくいい、歌詞もかっこいぃ~♪



表紙・・・ホント恐縮です

絵書きなネムリさんの意見やいかに?

10月中旬くらいにアップしまぁす☆★予定であります
返信する
私も好きです♪ (mei)
2005-09-28 05:25:57
私も、この歌好きです

歌詞もこうして文字にしてみると、ホントに

メッセージの強い歌だな~って思いました

そして、この写真も素敵ですね



雑誌の表紙になる写真、私も楽しみに待ってます
返信する
うんうん☆ (yuccoo)
2005-09-29 13:34:20
励まされる、メッセージが心に届いてくる歌

って感じがしますね~

スピッツの歴代に残る名曲だぁぁぁ



この写真の道、通ったとき「春の歌」流れたんですよ~!(笑)

あたまの中で。



表紙の写真は、今日編集長と詰めてきます!どきどき

返信する