カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

夕陽が笑う、君も笑う

2008-11-13 00:10:26 | インディゴ地平線


               夕陽が笑う     君も笑うから


                 


                   明日を見る





                甘いしずく   舌で受け止めて       
 


                   つないでいこう




あれれ??あのね、あんまりじっくり聴いたことがなかったのか?!自分
この部分の歌詞を見て赤面したワタクシ。。。 そうゆう曲ありますよね?
 なんだか明るい未来を信じられるような、軽快ロック。軽快ポップ。

ひょっとしたらもっとパーー!ってした色の太陽&夕陽の方が合ってたかもしれないのだけど
人が入ってるのがいいなぁって思ったんだよなあ。
ああ、ほんとできればかわゆい専属モデルがほしいっ!ワンピ着てギター持って立っててほしい。
紙コップでストローくわえててほしい!(モロぱくり笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Great!!!!!!!!! (odawnw)
2008-11-13 23:15:45
This is totally great!
This color,this environment,everything of this picture is totally wonderful,except a lack of a smiling boy ^^b

Thank you yuccoo!Truely!
返信する
あったかい (ひかる)
2008-11-14 09:26:07
写真、見て温かい気持ちになりました
確かに!人が入っていたほうが、少し薄い夕暮れでも
温かくて意味深にもなります

「夕陽が笑う、君も笑う」私は結構聴く方です~♪
何気なくメロディが入ってきても、
よくよく歌詞を読んでみると、なぜ気づかなかったの!
と思う曲があるのも、スピッツの魅力のひとつだと思いますよね~


いや、本当にフェイクファーのモデルさんは素敵ですもんね~
って、モデルさんみんな魅力のある方々なんですけど><b

yuccooさんに専属モデルがつきますように~
返信する
Unknown (ひかる)
2008-11-14 09:28:18
※文章が途中で切れちゃったので、つけたしです


yuccooさんに専属モデルがつきますように~

きっと、できたらいっぱい撮りそうですね~^^*
返信する
thaks!! (yuccoo)
2008-11-15 11:11:34
odawnw

I'd like to say [thank you]for you,too!!
your comment made me happy and I'll try hard to take more photoes of this spitz series.

He was...smiling,maybe
返信する
だね~☆ (yuccoo)
2008-11-15 11:18:18
ひかるちゃん

この曲、ほんとーに久しぶりに聴いたんだけど
明るく爽やかな曲調にだまされてて気づかなかったわ~
こんなにえろえろだなんて・・・笑
聴いてる私の心がそうなのか?!
や~恐るべしスピッツ。正宗さん。

あの透明感のある空気ってなかなか普通の子だと
むずかしいんだよね。つい照れちゃったり
もしくは作りすぎちゃったりして。むー。
本格的冬が来る前にもう少しお外で撮ってみようとおもいます


返信する
Unknown (odawnw)
2008-11-15 13:51:37
He should be,and should always have been smiling,I believe ^^b
返信する
Unknown (yuccoo)
2008-11-17 11:04:22
I hope so,too!hehe:)
返信する