スカパラのライブ感想文を一生懸命書いている途中です。しかしまだまだ書き終わりそうにありません。実は今回は、今までになく加藤さんを見る割合の少ない2日間だったのですよ。個人的に特にツボだったのは、1日目が沖さんと川上さんで、2日目が欣ちゃんとふみおさんでした。あとNARGOさんもかなり印象深いかも。ああなんかすごく新鮮。
それにしても、昨日の渋谷の街は個人的にヤバイことになっていました。センター街を入ったところにはLのDVDの巨大看板、井の頭通り沿いの交番付近をはじめ至るところにはドコモの看板の山。駅からNHKホールまでの道のりの間、どれだけニヤついたかわかりません。もしこのまま某グランバザールまで始まってしまったら、もう私は渋谷でどうすればいいですか(←知るか)
ライジングのステージ割りが発表になりましたね。思いのほかアースで観るものが少なくて、イカの住人としてはやや拍子抜けしています。むしろこれまでほとんどお世話になったことのないムーンに、今年はちょくちょく足を運ぶことになるのかもしれません。さあ残るポイントはタイムテーブルですが、やっぱり例年どおりの法則で落ち着くのだろか。だとしたら、私は初日一発目でいきなりつらい選択を迫られるだけに、正直なところ今年は予想を裏切るタイムテーブルでお願いしたいところです。ブッキングだって例年にない試みでやっているのだから、意外とありうるかもしれませんよー。
そんなライジングでサンステにご登場予定の怒髪天・増子兄さんのこよなく愛するヘドラに、なんとタワレコ限定モデルがご登場とのこと。目には「NO MUSIC, NO LIFE.」のロゴ入り。成長期と上陸期は目が光るけど、新ヘドラになってしまうと目は光らない。なんだかよくわかりませんが、まじまじと眺めているとだんだんカッコよく見える気がしてきました。やはり増子兄さんは3モデルまとめてお買い上げでしょうか。それともタワレコから献上されちゃったりするのだろか。
JAPAN最新号を立ち読みしてきました。「恋愛百景」のコーナーでのバイン田中氏の恋愛話がやたら生々しすぎてたまりません。や、これまでもたびたびあの手の話は耳にしていましたけども、なんかよりリアリティにあふれているというか。とりあえず大事なのは思いやり、あああ何だか身に染みるお言葉ですねこれ(←何)
それにしても、昨日の渋谷の街は個人的にヤバイことになっていました。センター街を入ったところにはLのDVDの巨大看板、井の頭通り沿いの交番付近をはじめ至るところにはドコモの看板の山。駅からNHKホールまでの道のりの間、どれだけニヤついたかわかりません。もしこのまま某グランバザールまで始まってしまったら、もう私は渋谷でどうすればいいですか(←知るか)
ライジングのステージ割りが発表になりましたね。思いのほかアースで観るものが少なくて、イカの住人としてはやや拍子抜けしています。むしろこれまでほとんどお世話になったことのないムーンに、今年はちょくちょく足を運ぶことになるのかもしれません。さあ残るポイントはタイムテーブルですが、やっぱり例年どおりの法則で落ち着くのだろか。だとしたら、私は初日一発目でいきなりつらい選択を迫られるだけに、正直なところ今年は予想を裏切るタイムテーブルでお願いしたいところです。ブッキングだって例年にない試みでやっているのだから、意外とありうるかもしれませんよー。
そんなライジングでサンステにご登場予定の怒髪天・増子兄さんのこよなく愛するヘドラに、なんとタワレコ限定モデルがご登場とのこと。目には「NO MUSIC, NO LIFE.」のロゴ入り。成長期と上陸期は目が光るけど、新ヘドラになってしまうと目は光らない。なんだかよくわかりませんが、まじまじと眺めているとだんだんカッコよく見える気がしてきました。やはり増子兄さんは3モデルまとめてお買い上げでしょうか。それともタワレコから献上されちゃったりするのだろか。
JAPAN最新号を立ち読みしてきました。「恋愛百景」のコーナーでのバイン田中氏の恋愛話がやたら生々しすぎてたまりません。や、これまでもたびたびあの手の話は耳にしていましたけども、なんかよりリアリティにあふれているというか。とりあえず大事なのは思いやり、あああ何だか身に染みるお言葉ですねこれ(←何)