日々是好日

懐かしき過去、期待の未来を希んで!

ここ2〜3日は大雨の予報

2018年04月24日 | Weblog

 東京を離れてまだ3日目、今日から2〜3日は天気が崩れて大雨の心配があるそうである。昨夕は一人散歩阪急線の駅を通り越して、JRの長岡駅近くまで街の様子を見ながら見物した。また帰途には長岡天神公園を大きな群落の霧島ツツジの真ん中を縦走して、帰途に着いたのが午後6時半であった。今日は、今回が最初の長岡の高島屋にお買い物である。序でに払い込みの件も済ませたいと思う。東京で支払うべきであったが直ぐ様離京してしまったので、このような事となった次第である。今朝は3匹のワンコちゃん達を、別々に長岡公園を散歩させたのに拘らず、大雨の前にそれらを全部済ませる事ができた。今丁度朝食を済ませて、9時45分のお買い物に出発し綺麗な高島屋でお買い物をして清々しく帰ってきたところである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿