緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

コサージュ♪♪

2008-10-25 23:33:34 | 手芸

コサージュ第2弾を作りました

週末に結婚式があったため、そこで使えるコサージュを作りたいなぁと

これは、リボンを巻きつけるだけの簡単コサージュ

7角形をしたプレートとキットが売られていたので

試しに作ってみました

バッグなんかに付けたいな

 

これは髪飾りに

 

こちらは、ストールを腰のあたりで止めようと思ったけれど

結局うまく止められなくて、使いませんでした

色や雰囲気がストールに合って、かつ可愛いレースが見つからなくて、

もっと手芸屋さんを開拓したいと思いました

 

最近、我が家に仲間入りした小鳥さん


洗面所に置いていて、なんとなく毎朝癒されます

これから色々な植物をさして、違う表情を見ていきたいな



最新の画像もっと見る