緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

結婚式☆

2008-10-27 20:30:22 | おでかけ

10月中旬に結婚式に出席しました

去年までいた会社で、5年間一緒に働いた後輩です

優しいしっとりとした笑顔で、チャペルに入ってきたときには

綺麗で、まぶしくて、こちらが微笑んでしまう気持ちに

 

披露宴が始まってからも、素敵な新郎新婦と赤ちゃん

美味しいお料理、久しぶりの会社の人達との話に

楽しい時間が過ごせました

 

甘海老とキャビアのデュエット

 

帆立貝と色とりどり野菜のコルネ ‘‘祝宴の瞬間’’

 

最近、30年間結婚式場でシェフをしていた人とお仕事をしていて

結婚式の料理がどれほど大変か、心を尽くされているか、を聞いていたので、

一皿ひとさらに手を合わせたくなるほど有難かったです

 

披露宴がお開きとなり、席を立つとき

このお花に目が止まりました

欲しいなぁ~頂けないかしらん

無理を承知で、式場のかたに声をかけてみると

快く渡してくださいました

わぁ~い嬉しいな

結婚式のお花をいただけるのって、幸せがいっぱいつまっているようで

特別に嬉しくなります

実は、プーさんが結婚式に出席するときも

「もしも~し出来たら、お花もらってきて~」と

いつもアピールしてしまうほど

 

我が家に連れてこられたお花さん

こちらは、プーさんが8月にもらってきてくれたお花さん

ちなみに、花器は私の手作り

 

お料理やお花って、人の気持ちをとってもうるおしてくれるので

大好きです

新郎新婦さん おめでとうお幸せに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alani)
2008-10-27 21:58:25
やんこちゃんらしい視線の写真だなぁ。
そんなところに感心してしまったよ。
同じ場にいたのに目線が変わると違う世界だねー
返信する
alaniさん♪ (やんこ)
2008-10-28 07:33:22
私の視線は、いつでも‘食’にばかりいってますよ~♪♪
素敵な一皿は360度から眺めていたい☆
最近は、その一皿を生み出した人にも興味がわいてきますが。

「同じ場にいたのに」はよく分かります。
同じ山に登っていても、私とプーさんの写真て別の写真集を見ているように違うので、、、新鮮ですよね!
返信する