くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-05-23 06:13:40 | Weblog

やれやれ。

昨日は天気が良かったんで

前の日に中止になった出張のリベンジ。。

暖かかったんでぬったり汗掻いて、

当然帰ってきてから

速攻で仕事着洗濯したんだけどさ

花粉症で鼻かみながら仕事してたの忘れて、

いつもの習慣で洗濯機の中に放りこんじまった・・・。

洗濯機が止まって取りこみに行ったら、

仕事着がティッシュまみれになってたXXX

がっかりしてもう一度洗濯し直したんだけど

無駄な時間だよなぁ・・・。

睡眠時間に影響出るから、

慌てるもんじゃないんだし、

今日洗濯し直せば良かった・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿