くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-07-10 06:09:55 | Weblog

やれやれ。

まだ腱鞘炎治らんわ・・・。

しばらく手作業しないでほっとけば

多少は良くなるんだけどね。。

仕事に左クリックしなくてもいいように

左手で操作する手の平マウス持って行ったんだけど

最近の仕事で使うPCってば、

融通聞かないと思わん??

拒否られはしなかったけど

うんともすんとも言わなくてさ、

頭にきてゴミ箱に捨ててやろうと思ったんだけど

もしかしたら意地悪な仕事PCにやられてたんじゃないか??

思って家PCで使ってみたら

完全に蘇ってるヤン・・・。

やっぱし仕事PCってば融通聞かないだけだった。。

セキュリティセキュリティって、

盗まれても落としても何のダメージもない情報しか扱ってないくせに

妙なセールスに踊らされてるんと違うんか??

あほくさ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿