くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-05-24 06:14:01 | Weblog

やれやれ。

一日おきに雨が降ったりやんだり。

正直気が滅入る・・・。

こんな時は

暴飲暴食だぜ。

なんて気合いは入れてみたものの

コンビニに走る元気もなく、

いつもよりちょい濃いめのコーヒーで

その場をしのいでる??

最近おにぎりが人気ってことで、

近くのコンビニにも

定番のビッグスリーの外に

いろいろバリエーションに富んだおにぎり

売り出されてっけど

チキンライスって難しいんかね??

赤飯おこわはよく見かけるし大好物なんだけど

チキンライスあってもいいのになぁ・・・。

それに前はよく見たんだけど

ビッグスリーからもはじかれちゃった

焼きたらこ。また復活させてくんないかなぁ。

筋子と焼きたらこは、理由はよくわからんけどなんかたまに食べたくなる。。

きっと次に来るのは、

カツおにぎりだよ。。

ふかふかパン粉をまぶしてからっと揚げたおにぎりは、最高だぜ。

っと、

思う。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿