くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2023-06-23 06:14:47 | Weblog

やれほれ。

資材メーカーの人が営業に来て

知ってる人だってのもあって、短い時間だったけど

しばらくぶりに話した。。

こっちは連日暑くってヒーコラ言ってるのに、

開口一番カラッとしてて過ごしやすいだって??

東京に住んでると、

ここんところ雨が降るか猛暑かで

こっちよりも遙かにヒーコラだそう・・・。

そういえばなんだったっけ??

新聞の社説欄で人間ってばだいたい自分を中心に考えるもんだって

そんなこと書いてた記事あったわ。。

そういえば、すっかり勘違いしちゃってて、

今使ってる自宅のパソコン。

窓なんだけど、パーツが適合しなくって11にアップグレードできなくって

泣く泣く買い換えになるんだけど、

25年の10月最終更新だってのに、来年24年だとばっか勘違いしてて

それはなんか最悪なんだけど時間的に猶予ができて、

なんかハッピー。。

ケータイのローンもあと半年で終わるし、

こっちもOSの更新最終版がリリースされるまで粘れば、

それなりに蓄えもできるし、

今より楽になるかもね・・・。

ちっちゃいことだけど、にやついちゃうくらいうれしい。。

へへ。

おっと、そういえば、妙なこと思いついたんだわ。

最近足の速いヒーローの映画公開されてるけど、

胸にSの字の異星人。。

あの人ってば銃器の弾丸もはじくほど硬いんだけど、

いつもぴしっと決まってる髪の毛。

どうやって切ってるんだろ??

考えると夜も眠れんXXX


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-23 22:02:00
胸にSの字の異星人つてスーパーマンだよね
いつもぴしっと決まってる髪の毛は異星人だから髪の毛じゃなくて髪の毛に見える皮膚かもしんないぞ。
返信する

コメントを投稿