くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2020-04-10 06:13:42 | Weblog
いやはや。

なんか変だよなぁ。

どうして緊急事態の記者会見あってから、

右ならえしたみたいに感染者急増すんの??

しかも札幌が多いんでしょ。

人口の多い所が数字が悪くなんのはわかるんだけどさ。

またぞろ外出すんなとか始まって、

居心地悪いよなぁ・・・。

4月になって、引っ越しのトラック盛んに見かけたけど、

人の動きが転勤だの新学期だのであったから

しかたなかったのかもしれんけど、

なんかそんなの想定できたんじゃないかと思うけどなぁ??

だんだん気がつかないうちに締めつけきつくなって行ってるようだから、

仕事もなんかやりづらいし、

もやもやが止まらんわXXX

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図にない場所(6) | トップ | 地図にない場所(7) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2020-04-10 06:31:04
人の入れ替わる、往来の激しい季節。宣言自体が甘かったような気がします。
返信する

コメントを投稿