TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

アシメトリックなデザインのチュニックワンピ?試作してみましたが、、

2022年01月20日 | 試作品

先日、

数ヶ月も前にデザイン&型紙を作り

試作をせずにそのままになっていたのを

重い腰を上げようやく試作してみました。

 

型紙製作後すぐ試作するつもりが、

ズルズルと数ヶ月も放っておいたせいか

型紙を見ても直ぐには思い出せず???

 

最近は必要事項をすぐ書き込まないと

忘れてしまいますね~。

せめてデザイン画くらい描いとかないと。。

 

何とか思いだし試作してみましたが

もう少しデザインも型紙も修正しないと

何だかねぇ~、、て感じ。

 

ですが、

まだまだ先に試作したいものがあるので、

このデザインの修正は時間があるときに

したいと思います。

 

気に入らないので悩みましたが、

一応お見せしますね。

 

まぁ、こんな感じです。

 

左右非対称のデザインで中の色違い部分も、

見返しで繋がっているため

生徒さんに作って頂くには、

かなりややこしく、

 

もう一度良く考えて

修正したいと思っています。

 

 

さて、

今日も一日講習があり、

今から出かけます。

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りニットのフレアーチュニ... | トップ | 残りニットのパフスリーブTシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿