TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

デザインTシャツ

2013年04月20日 | 洋裁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ジャケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵ですね。 (riiko)
2014-02-21 18:17:58
 大阪に住んでいます。
 今まで木綿の夏服しか縫ったことがなく、冬物は裏地のつけかえや寸法直し程度しかやらなかった者ですが、最近カットソーの洋服に興味を持つようになりました。
 「縫えるようになれればいいな」の視点で、古いものから順番に見ていきます。 よろしく。
 
返信する
riikoさんへ (t-soleildor)
2014-02-21 20:15:16
ありがとうございます。
カットソーは既製服の縫製技術で
ロックミシンを使って縫い合わせます。
初めは難しく感じますが、
慣れると早く出来て楽しいものです。
ただ、ロックミシンの使い方や縫製方法など、
少しお習いにならないと分かりにくいかとも思います。
返信する

コメントを投稿