TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フレアーチュニック(カットソー生徒作品)

2022年10月18日 | チュニック

生徒作品のご紹介です。

 

これはSさんのカットソー作品で、

フレアーチュニックです。

 

、お世話になっている知人へのプレゼントだそうで、

襟を付けるかどうか迷っておられましたが、

襟は小さくするかわりに、

スヌードを作って

一緒にプレゼントすることにされました。

 

作品はこちらです。

 

 

スヌードを付けると

 

スヌードを付けるとイメージが変わりますね。

 

今日は午前中のみ講習があり出かけます。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソーパターン基礎講座... | トップ | カーディガンふうマーガレッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2022-10-19 11:45:30
いいですね。
私のように、体系カバーしたいときにいい感じです。
もちろん、スタイルいい方には、もっとぴったりです(^^♪
ミルクさんへ (TANAKA)
2022-10-19 16:08:10
ミルクさん、ありがとうございます。
フレアーが広がるので、お腹周りを隠してくれます。気気になる方はこのデザインばかり作る方もいます(笑)
歳と共にどうしても立派になってきますよね。

コメントを投稿