TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

スカーフのようなネックウォーマー作り方動画、YouTube UP

2022年09月01日 | ロックミシン使い方(巻きロック)

昨日、

スカーフのようなネックウォーマーの

作り方動画を

YouTubeにUPしました。

 

ネックウォーマーはこんな感じです。

(動画の柄は別になります)

 

 

どんな動画を作ろうかと悩みましたが、

ブログの人気記事を

少しずつ動画にしていこうと思います。

 

今までカットソーや小物などの作り方を

色々とブログ記事にしてきましたが、

不思議なことに、

ブログにUPした当時は

見て下さる方は少ないにも関わらず

年月が経つにつれて検索数が増え、

今でも毎日のように

見て下さっている方がいるのです。

 

そんな記事が沢山ありますので

季節や必要に応じて

順次、動画にしていこうと思っています。

 

しかし、

今回で3回目の動画編集ですが

未だに頭でシミュレーションしたようには

出来ないでいます。

 

今回は5分ほどの短い動画ですが、

それでも、失敗や反省ばかり。。

 

途中、

文字がダブったりしちゃいましたが、

疲れてしまったので

そのままUPさせて頂きました。

 

良かったら下を、

クリックして見て下さると嬉しいです。

 

(23) スカーフのようなネックウォーマーかんたん作り方 - YouTube

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りニットでアレンジTシャ... | トップ | ハイネックシャツ(カットソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2022-09-01 23:10:47
こんばんは。
動画見せていただきました。
ネックウオーマーといえば、毛糸で編むものかと思ってました(;^_^A
お洒落で素敵ですね。ロックミシンじゃないから・・・ザンネン!
返信する
ミルクさんへ (TANAKA)
2022-09-02 06:41:00
ミルクさん、こんにちは👋😃
ありがとうございます。
巻きロックは色々な用途に使われるので楽しいです。
返信する

コメントを投稿