TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

読者作品、リボン結びのあるワンピ&チュニック

2014年11月20日 | ブログ読者作品

     いつもブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

    今朝は薄曇りで、暖房なしではいられません。

   今日はカルチャーセンターでの講習が1日あり、出かけます。

 

 

 

    以前、日暮里にご一緒させて頂いたHさんから、

       出来上がった作品の写メを送って下さいました。

 

    Hさんは以前より型紙を購入して下さっている方です。

         こちらはHさんのカットソー作品です。

 

  

 

          どちらも素敵ですね。

        Hさん、ありがとうございます。

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2枚重ねのように見えるチュ... | トップ |   シャツカラーふうチュニ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう。 (まろ)
2014-11-20 10:20:49
上手に作っておられますね。
モノトーンがお好きなんでしょうか。
作品を見ると個性もなんとなく、分かる気がしますね。
返信する
t-soleil dorさんへ (くりまんじゅう)
2014-11-20 11:00:14
リボン結びのあるワンピースは 前身頃の縞模様が
ピタリと合って 着たらウエストが細く見えそうです。
カーディガンの柄が 大人っぽくていいですね。
返信する
t-soleil dorさんへ (まりも)
2014-11-20 13:27:24
両方 素敵に仕上げられていますね
型紙 購入して 出来上がったものを
写真送って下さると 嬉しいですね
リボン結びのワンピース着て どこにお出かけされるのでしょうね
返信する
わぁーー (はちきんいじー)
2014-11-20 14:21:50
ストライプが綺麗に合って出来上がってますね

むつかしそうに思いますが、、、
返信する
Unknown (yukiko)
2014-11-20 14:51:27
ボーダーは柄合わせが難しいのにとても
きれいに出来上がっていますね。

このデザインはボーダーが一番
素敵な仕上がりになるような気がします。
返信する
すてきですね。 (ようちゃんばあば)
2014-11-20 15:32:17
ワンピースのボーダーが 気持ちいくらいきれいにあっていて
シャープですね。
わたしはこのカーディガンが 好きです。 

返信する
まろさんへ (t-soleildor)
2014-11-20 17:49:08
ワンピースは一緒に日暮里へ行った際、
私がアドバイスをさせて頂いて買われた物です。
横嶋が欲しいと言う事で探しておられましたので。
綺麗に作って下さいました。
返信する
くりまんじゅうさんへ (t-soleildor)
2014-11-20 17:50:22
綺麗に合わせておられますね。
丁寧に作って下さったのだと思います。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2014-11-20 17:52:33
その通り、写真を送って下さると嬉しいです。
型紙をお送りしても、その後が分かりませんので、
作って下さったんだ、と安心もします。
返信する
はちきんイジーさんへ (t-soleildor)
2014-11-20 17:54:12
ニットは伸びるので、柄合わせは難しいのですが、
丁寧にきちんと合わせて下さっています。
返信する

コメントを投稿