TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

カシュクールブラウス&チュニック(カットソー生徒作品)

2023年06月15日 | ドレープのカットソー

昨日はサクラメイトでの講習日でした。

今回は、コロナでお休みされていた

生徒さんお二人も復帰して下さって

和気あいあいと賑やかな講習となりました。

 

それぞれ素敵な作品を作って下さっていましたが

難易度の高い作品も作られているため、

仕上げはご自宅でと言うことに。

 

ご紹介するのは、

Sさんのカットソー作品で、

前回の宿題作品です。

 

パワーネットで作られた

カシュクールブラウスです。

 

作品に合わせてスカートも作って

教室に着て来て見せて下さいました。

 

カシュクールは難易度の高い作品ですが

とても素敵に出来上がっていますね。

 

 

もう一枚は、

Iさんのカットソー作品で、

コロナ禍の間、お休みされていたので

数年ぶりの作品になると思います。

 

フレアーチュニックです。

久しぶりのカットソーですが、

カットソー歴の長いIさんですので

時間内にほぼ作ることが出来ました。

裾の始末のみ、ご自宅で。

 

 

上質のコットンニットで

とても着やすそうですね。

 

他の方の作りかけ作品は、

次回お見せできたらと思います。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ワンピ作り方動画YouTube... | トップ | ワイドパンツのセットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿