TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ワイドパンツのセットアップ

2023年06月17日 | パンツ、他

一昨日は主人のスマホに

身に覚えの無い請求が来ていて

初めは詐欺かと思いましたが、

良く見るとそうでは無く、

何かのカードの会費?のようです。

 

もしかしたら以前、

住宅ローンの借り換えの際に

銀行員の勧められるまま、

入会したかもしれません。

 

その手続きも含めて

口座の解約に行きましたが

思った以上に時間が掛ってしまいました。

 

ついでだからと、

数件お店をまわり、必要なものの買い物。

それだけで1日がかりになり、

疲れてしまいました。

 

出かける前にブログ更新しようと

(ブログは前日に下書きしています)

PCを開きましたがすぐにフリーズ!!

 

なかなかブログにたどり着けない・・

 

諦めて帰ってからPCをひらいたものの

相変わらず、調子が悪いまま。。

で、

ブログ更新は諦めました。

 

このPCはもう7年も使ってますからね。

寿命かもしれません。

 

スマホやタブレットでも出来ますが、

慣れないせいか、面倒です。

買い換えるにも、

それ以外は殆どスマホで済んでいますしね。

壊れるまでは使いたいと思います。

 

 

さて、今回は

数年前にデザインした

ワイドパンツのセットアップです。

 

リボンが体型カバーしてくれて

好評でした。

旅行や一寸したお出かけにも良いですね。

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシュクールブラウス&チュ... | トップ | 変形ドレープTシャツ(3年前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿