TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フード付き簡単コートと前ギャザーチュニック(カットソー生徒作品)

2015年12月25日 | ジャケット コート

  いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

   今朝は銀行回りをしてから、やり残した仕事をかたずけるつもりです。

    明日は今年最後の講習が午前中あり、仕事納めになります。

    それから大掃除にお正月準備、、といっても簡単に。

    喉風邪を言い訳に、たいした事もするつもりはないのに、

    暮れはどうして、こうも気ぜわしいのでしょうね~。

   

 

      ・・・ 生徒さん作品のご紹介です。・・・

 

       これはSさんのカットソー作品です。

     フード付き簡単コートですが、中に来ておられる

       ねじり襟のチュニックも、ご自分作です。  

 

 

       これはどちらも、Yさんのカットソー作品です。

       前ギャザー入りのチュニックも良くお似合いです。

        笑顔がチャーミングなYさんです。

  

 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘチマカラージャケット3種(... | トップ |  変形ウエストにリボン結び... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-12-25 21:28:18
何だか あわただしいですよね
風邪ですか 気を付けて下さいね
Sさんのチュニックは シックな色
Yさんのチュニックは 可愛感じですね

返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2015-12-26 19:20:18
ありがとうございます。
喉風邪を引いてしまったようです。
返信する

コメントを投稿