TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

裾が四角のチュニック(カットソー生徒作品)

2024年01月18日 | チュニック

昨日は今年初の

サクラメイトでの講習がありました。

 

いつも来て下さっている生徒さんの他、

体調不良で暫くお休みだったNさんも

娘さんと一緒に来て下さって嬉しかったです。

 

Nさん、お身体大切に。

またいつでもお待ちしております。

講習では無くとも、

是非またお顔を見せて下さると嬉しいです。

 

また、久しぶりにOさんも来て下さって

思いがけず賑やかで

とても楽しい講習になりました。

 

皆様、今年も宜しくお願い致します。

  

 

さて、

前回制作途中だったチュニックを

Sさんがご自宅で完成させて、

着て来て見せて下さいました。

 

裾が四角になったチュニックです。

 

 

Sさんは型紙より、裾丈を長く

アレンジして作って下さいました。

 

歩くと裾がヒラヒラとして、

とてもお洒落な作品です。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形胸に捻りチュニック(カ... | トップ | 母子ペアルックTシャツ(カッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿