TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ボトルネック変形ドレープTシャツ(カットソー生徒作品)

2023年04月27日 | ドレープのカットソー

これはNさんのカットソー作品で、

ボトルネックで左側のみ、

ドレープを寄せたデザインTシャツです。

 

使用したのは、

上質のコットンニットで

爽やかなイメージの作品になりました。

 

 

 

さて昨日も

教室の片付け作業に追われました。

あいにく一日雨が降り続いていましたが、

夕方、土砂降りの雨の後に

大きな太めの虹が架かり、

思わずスマホでパチリ!!

 

 

本当は2重アーチだったのですが、

残念ながら薄い方のアーチは写りませんでした。

 

こちらは帰りの車から、

 

虹を見ただけで気分もスッキリ得した気分。

そんな小さな出来事が幸せなのかもしれませんね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形ドレープTシャツ(生徒作... | トップ | 変形ねじりブラウス2種(カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2023-04-27 17:22:49
大きな虹 なかなかスマホでは撮りきれませんね。
きれいに撮れましたね。何かいいことありそうで
虹をみると私も嬉しくなります。
お片付けお疲れさまでした。
返信する
ミルクさんへ (TANAKA)
2023-04-27 17:39:40
ミルクさん、こんにちは。
久々にくっきりと大きな虹を見ることが出来ました。
疲れも一瞬忘れるくらい綺麗でした。
何か良いことあるといいですね~。
返信する

コメントを投稿