TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

左下で切替えワンピ(カットソー過去生徒作品)

2023年06月06日 | カットソーパターン基礎講座

昨日は私の通院日でした。

朝一番の予約でしたので

頑張って早起きし、行って来ました。

 

診て下さったドクターは、

前回と同じ女医さん。

私の場合、

お薬を頂くだけだからでしょうね

毎回ドクターが変わります。

 

女医さんは主治医でも無いのに

同じ病院で数か月前の

主人の入院手術を覚えていて下さり

主人の体調まで尋ねて下さって、

感激しました。

 

思わずお礼を言うと、

嬉しそうな笑顔になった女医さんに

なんだかほっこりとした気持ちになりました。

 

覚えていて下さるって、

嬉しいものですね。

 

それに引き替え、昔から

人の顔を覚えるのが苦手な自分を

反省しました(笑)

 

 

さて話は変りますが、

 

3年前の生徒作品のご紹介です。

スカートの左下が

切り替えになっているワンピースです。

 

どれも同じ型紙を使用しています。

 

 

色柄が違うだけでイメージも変わりますね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップショルダー簡単ワンピ | トップ | Aさん宅での講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿