TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

Aさん宅での講習

2023年06月07日 | その他

昨日は吹上教室に来て下さっていた

Aさんのご厚意により、

Aさん宅で講習をさせて頂きました。

 

参加して下さったのはAさん含めて4名です。

うちNさんは用事があり、

途中で帰宅されましたが

残りの3名で講習させて頂きました。

 

初めての事で勝手が分からず、

右往左往した感はありますが

Aさんがしっかり準備をして下さっていたお陰で

無事、講習をさせて頂く事が出来ました。

 

Aさん、

お世話になり感謝申しあげます。

  

 

次回はカットソーでは無く、

かんたん手芸とさせて頂くことにしました。

 

次回もお世話になりますが、

よろしくお願いいたします。

 

今日作って下さったのは、

Aさんはチュニック&スヌード、

Tさんがワイドパンツに帽子

Sさんは、作りかけの2作品です。

 

 

パンツの写真は

撮ることが出来ませんでした。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左下で切替えワンピ(カット... | トップ | ブログ読者カットソー作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿