TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ガウチョパンツと着こなし一挙公開(カットソー生徒作品)

2016年07月05日 | パンツ、他

             ご訪問感謝申し上げます。

    今日は深谷カルチャーセンター(アリオ)での講習があり、

         今から出かけます。 

 

       最近ガウチョパンツをはいている方を、

         多く見かけるようになりました。

 

      私が作ったのはガウチョパンツふうワイドパンツです。

         あまり裾を広げすぎず、できるだけ

        体系カバーが出来るようデザインしました。

  

    今までUPさせて頂いた作品は、出来るだけ違う写真を載せました。

      皆さんの素敵な着こなしも含めて、ご覧ください。

 

    

   

     

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

        Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須のワッフルカフェ、nasu.... | トップ | パワーネットのラグランスリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleil dorさんへ (くりまんじゅう)
2016-07-05 10:01:42
ガウチョパンツと呼べるか分かりませんが私も縫いました。
お気に入りのズボンのスネが抜けましたので それを
ばらして型紙を取り 裾を広げたり試行錯誤して3枚目に
やっと 外へ履いて出られるものが出来ました。
綿麻やツール地 楊柳など布によって履き心地も違います。
短めの筒の太いパンツは涼しくて夏にぴったりですね。 
返信する
t-soleil dorさんへ (まりも)
2016-07-05 21:49:33
先日、バーゲンで買いました
皆さんは、自分に合わせ作れて良いですね生地、色、
丈も変えられますものね
返信する
くりまんじゅうさんへ (t-soleildor)
2016-07-06 07:47:24
ガウチョパンツは履いた事のなかった私ですが、
履いてみると涼しくていいですよね。
おっしゃる通り、素材によっても違いますね。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-07-06 07:50:22
色やパンツの幅、丈など自由に出来ますが、
ニットは薄いように見えても厚みがあるので、
普通の生地のほうがバリエーションは多いですね。
ヒップが入れば、普通に生地で洋裁で作って頂くこともできますが。。
返信する

コメントを投稿