TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

パワーネットのラグランスリーブチュニック(読者作品) 

2016年07月06日 | ブログ読者作品

         ご訪問感謝申し上げます。

      今日もはっきりしないお天気です。蒸し暑いですね~。

     心身共にになりがちな季節ですが、気合でましょう

 

 

    さて、ブログ読者の方の、素敵な作品をご紹介させて頂きます。 

 

      以前より私の型紙を使ってくださっているSさんから、

        またまた嬉しいメールと写メを送って頂きました。

        Sさんは疑問点など、よくお尋ねくださる熱心な方です。

     

                     今回はラグランスリーブのチュニックを、

            パワーネットで作ってくださいました。

         裾と袖口の巻きロックが効果的な,魅力的な作品ですね。

 

            Sさん、いつもありがとうございます。

 

    

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

          Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウチョパンツと着こなし一... | トップ |  フレアーチュニックと着こな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleil dorさんへ (まりも)
2016-07-06 19:42:31
嬉しいメール頂きましたね
完成したメール、嬉しいですよね
涼しそうですね
巻きロックも、素敵ですよね
今年の夏は、梅雨明け前から
暑さな厳しいですものね
せめて、お洋服で涼しくしないと!
返信する
涼しそう (みっく・じゃが)
2016-07-06 20:45:53
こう蒸し暑いと、こんな洋服がいいですね。
まるでモネの絵のようですね。素敵!
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-07-06 21:33:26
お忙しい中、コメントありがとうございます。
まりもさんも暑い中、お気をつけて。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-07-06 21:34:45
ありがとうございます。
涼しげなニットですよね。
返信する

コメントを投稿